idrugmart?????

痛む!腫れる! 歯槽膿漏の症状と完治させる方法

      2016/04/08

クラビット 薬価 250 500健康には食事が大切です。しかし、歯にトラブルがあると気持ちよく食べることができません。歯槽膿漏という恐ろしい病気もありますので、気になる症状があればお薬で早めに対処しましょう。専門家も使う「クラビット」なら、痛み・腫れがすぐに引きます。

 

歯槽膿漏は歯を失ってしまう恐ろしい病気です

歯ぐきの痛み・腫れなどのトラブルのことを、歯周病と呼びます。その中でも、最も悪化した状態が歯槽膿漏です。何もしなくても血や膿がでて、最悪の場合歯が抜け落ちてしまう病気です。

 

さらに、周辺の骨まで解け落ちてしまいますので、顎の機能が落ちます。食事がおっくうに感じられ、他の病気も呼び起こしてしまいますので、しっかりとした治療が必要です。虫歯の延長線にある病気と安易に考えず、専門的なケアや定期的な歯科検診を行ってください。

 

気になる自覚症状 あなたも今すぐチェックしましょう

まずは、自覚症状をもとにセルフチェックしてみましょう。1つでも当てはまった方は歯槽膿漏の疑いがあります。3つ以上で危険信号。6つ以上ならば今すぐ専門的な治療が必要です。

 

1.朝、口がネバつく
2.硬いものが噛みにくい
3.口の臭いが気になる
4.歯ぐきが下がっている、飲食物がしみる
5.歯の周りが赤く腫れている
6.歯みがきのとき痛む
7,歯がぐらつく
8.歯ぐきから血や膿が出る
9.歯の間に食べ物が挟まりやすい
10.歯ぎしりなどの食いしばる癖がある

 

いかがでしたか?当てはまる項目があった方、まずはお近くの歯科医院で相談してみてください。

 

歯槽膿漏を薬で完治させたいならクラビットがおすすめです

症状を悪化させてしまう方に多い、歯科嫌い。独特の消毒液の臭いや、治療中の痛み・音は、苦手な方が少なくありません。中には、症状が進みすぎた箇所を見られたくないという方もいます。

 

さまざまな理由で通院できない方に、お薬での早期治療をオススメします。歯のトラブルの多くは、歯ぐきの腫れ・痛みからスタートします。この時に、炎症をしずめる効果のある抗生物質を飲むと、悪化させずに完治させることができます。

 

歯科医院でもこの方法がポピュラーで、「クラビット錠」がよく使われています。この薬はネットから自分で買えますので、症状が気になる方はまず1箱買って飲んでみてください。250mg錠と500mg錠がありますが、効果に違いはありません。1日に飲む回数が変わります。

 

薬価は、他のお薬よりやや高めで250mg:234.20円・500mg:415.70円(平成28年4月以降の価格)です。病院で処方されると診察料や処方せん料が加わりますが、ネットで購入すればお薬代のみ。今後治療を続けるなら、経済的にもお薬のネット購入がお得です。

 

歯槽膿漏は、本当に恐ろしい病気です。悪化させると本格的な治療・手術が必要になる場合もあります。「クラビット錠」は専門家も使う効果と、誰でも自宅からネット注文できる手軽さがオススメ。セルフチェックで気になる項目があれば、まずお薬で治してみましょう。

★アイドラッグマートではクラビットを取扱っております。
クラビット250mgの個人輸入はこちら
クラビット500mgの個人輸入はこちら

クラビットは広範囲に感染症に有効

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

shutterstock_318881921
副鼻腔炎に抗生物質のクラビットは効くの?

クラビットは、多くの感染症の治療に用いられる抗生物質です。ここではクラビットにつ …

medications-257344_960_720
抗生物質のクラビット錠250㎎は市販薬?ジェネリックはあるの?

⇒フレキシレボの個人輸入はこちら   クラビット錠250㎎は、いろいろ …

クラビット 風邪 喉
喉の痛みに即効! 風邪をこじらせない4つの方法

風邪の引きはじめに感じる、気になる症状。気付いた時にすぐ対処すれば、翌日にはすっ …

クラビット 頭痛 生理
生理中に飲む頭痛薬は効き目で選ぶ

生理のたび頭痛に苦しんでいる方にとって、薬の効き目は重要です。胃が痛くなりにくい …

702061cfc0a785e9085ad368704dec1b_s
単純ヘルペスってなに?単純ヘルペスを治療する薬や市販薬は?

多くの日本人が感染していると言われている単純ヘルペスウイルス。そもそも、単純ヘル …

クラビット 解熱剤 併用
クラビットと解熱剤を安全に併用する方法

高熱が出たときに飲む解熱剤は飲み合わせに注意しなければ思わぬ作用を引き起こすこと …

クラビット 使用期限
使用期限から見るクラビットの正しい保存方法

クラビットなどの医薬品を安心安全に使うために、使用期限が切れたら使わないようにし …

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_m
フーディアでダイエットする方法とは?

ダイエットをサポートしてくれると話題になっている「フーディア」。ここでは、フーデ …

IMG_1970 (1)
抗生物質のクラビットは市販されている?通販では購入可能?

抗生物質のクラビットは、病院でしばしば処方される薬のひとつです。ここでは、クラビ …

バルトレックスの副作用
バルトレックスの副作用

ヘルペス治療の味方、バルトレックスには副作用はあるのか 口唇ヘルペスや性器ヘルペ …