idrugmart?????

ダイエット薬対決!ゼニカルVSオルリファスト

      2016/11/08

ゼニカルってなに?

ゼニカルは、経口内服型のダイエット治療薬で、世界17カ国4000万人以上に利用されています。

ゼニカルの効果は、食べ物に含まれる脂質の吸収を大幅に阻害することで、運動や無理な食事制限を行うことなく、カロリーセーブを行いストレスを感じることなくダイエットできる薬です。さらに、重度の肥満患者を対象として行った治験結果をもとに、高い効果や安全性が認められ体重管理薬として日本でも注目されています。

 

オルリファストって?

オルリファストは、世界NO1ダイエット薬とも言われている「ゼニカル」のジェネリック品です。

ジェネリック品は、成分や効果が全く同じの商品で、元となった商品より安価にて販売される廉価版商品です。オルリファストは、「ゼニカル」のジェネリック品なため、効果等は全く遜色ありません。オルリファストはゼニカル同様、「リパーゼ」の働きを阻害します。この「リパーゼ」の働きを阻害することによって、食事の際に取得した脂肪分は腸で吸収されるはずのモノグリセリドに分解されないので、そのまま排出されることになります。この吸収されずに排出される油分は、約30%と言われ、これがダイエット効果となります。

 

ゼニカルとオルリファストの違い?

上で説明した通り、オルリファストゼニカルのジェネリック品なので「成分」「効果」に関しては違いはありません。使ってみた感じ、なんとなく違うと言っている方もいるみたいですが、体調などの関係で違うと感じることはあるかもしれませんが、ダイエット効果に違いはありません。

では、何が違うのかというとズバリ「価格」です。ジェネリック品は、元となった医薬品の廉価版と説明した通り、オルリファストの方がかなり安いです。具体的にはゼニカルが42粒8000円程度で購入できるところ、オルリファストは4000円程度とほぼ半額で購入できます!

効果・成分が同じなのであれば、やはり安い方がいいですよね。両商品とも日本では販売されていませんので、購入の興味がある方は個人輸入や通販を利用して購入しましょう。

 

★アイドラッグマートではオルリファストを取扱っております。
オルリファストの個人輸入はこちら
⇒先発薬ゼニカルの個人輸入はこちら

オルリファスト

 - ダイエット


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

diet
ダイエット薬で一番すごいかもしれないゼニカル

ゼニカルの太らない仕組み ゼニカルは、いつもと同じように食事をしても、油分や脂肪 …

food_eiyou2_shishitsu
知っておきたいオルリファストの副作用

オリファストとは? オリファストは、ダイエット薬の定番「ゼニカル」のジェネリック …

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_m
フーディアでダイエットする方法とは?

ダイエットをサポートしてくれると話題になっている「フーディア」。ここでは、フーデ …

6959466efc37cb0561f7dd47e1840e49_s
ダイエットに効果てきめん?フーディアのサプリメント

フーディアは、ダイエットに効果があると今話題になっている成分です。ホンマでっかT …

クラビット 胃痛 イブ
ゼニカルを飲むと下痢をするって本当?

ゼニカルに副作用ってあるの? 「究極の痩せ薬」として大人気のゼニカル。その効果は …

shutterstock_788728363
オルリファストは本当にダイエットに効く?気を付けるべきことは?

最近ちまたで話題になっているダイエット薬が、ゼニカルのジェネリック医薬品であるオ …

diet
10キロ痩せた!オルリファストの効果

オルリファストとは、日本国内でも有名な米国FDAで認可されているダイエット薬の「 …

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s
オルリファストも油が多い?効果的な服用方法から対処方法までを調査!

いつの時代も多くの人が興味を持つことの一つが、ダイエットです。女性はもちろんのこ …

diet
ライザップより効果的なオルリファスト

激しい運動と炭水化物排除を中心とした食事制限意外にできるオルリファストダイエット …

51c2b06617dfd3a60995b3b48768a846_m
ゼニカルは臭いが気になる?その対処法は?

今注目を浴びているダイエット薬に、ゼニカルがあります。しかし、服用すると、身体の …