idrugmart?????

今話題のまつ毛美容液ルミガン。本当に効果あるの?

   

beautiful-2315_1920

ルミガンは、緑内障およびまつ毛貧毛症の治療薬です。そして、最近ではまつ毛美容液としても広く用いられています。ここでは、ルミガンの正しい使用方法およびルミガンの口コミをご紹介します。

 

ルミガンの正しい使用方法

lumigan

せっかくルミガンを購入しても、使い方が間違っていては台無しですよね。ここでは、ルミガンの正しい使用方法をご紹介します。

用意するもの

・ルミガン
・アプリケーター

ルミガンはもともと点眼液のため、液体を塗るためのスティックは付いていません。そのため、ルミガンを使うときにはアプリケーターも購入する必要があります。衛生面を考えると、使い捨てのものがいいでしょう。
アプリケーターの代わりに綿棒を使うこともできますが、液体が多少なりとも吸収されてしまいます。せっかく購入したルミガンを無駄にしないためにも、できればアプリケーターを購入することをおすすめします。

使用する手順

1. 洗顔をする
まずは、顔をしっかりと洗って清潔な状態にしましょう。汚れた状態のままルミガンを使用してしまうと効果が半減してしまい、またかゆみなどの原因になることもあります。
なお、ルミガンを使用する前にスキンケアをすることは避けてください。化粧水や乳液を塗るのは、塗布したルミガンがしっかりと乾いたことを確認してからにしましょう。
 
2. ワセリンを塗る
まつ毛の根本以外の部分にルミガンが付着すると、色素沈着を起こしてしまうことがあります。これを避けるためには、まぶたや目じりにワセリンを塗って保護をするのが効果的です。これは必須ではありませんが、思わぬトラブルを避けるためにも自宅にワセリンがある人はぜひ行ってください。
 
3. まつ毛の生え際にルミガンを塗る
アプリケーターにルミガンを1滴たらし、それをまつ毛の生え際に丁寧に塗っていきましょう。アイラインを引くときと同じ要領で行うと上手に塗ることができます。このとき、多ければ多いほど効果が出るわけではないことに注意してください。
 
4. 余分な液を拭きとる
まつ毛の生え際以外に付着してしまったルミガンをしっかりとふき取りましょう。これを怠ると色素沈着やかゆみ、赤みなどの副作用を引き起こしてしまうことがあるので、必ず行うようにしてください。

ルミガンを使うタイミングは?

まつ毛美容液としてルミガンを使うときには、1日1回使用します。そして、使用するタイミングとしてベストなのは就寝前です。なぜなら、人の細胞は睡眠中に成長するためです。就寝前に使用することで、より確実な効果が期待できます。
また、日中は化粧などでまぶたに刺激を与えてしまいがちです。リスクを避ける意味でも、就寝前はベストなタイミングだといえるでしょう。

 

ルミガンを使うときの注意点

finger-3026348_1920

多くの女性に支持されているルミガンですが、注意点もあります。ここでは、ルミガンを使うときの注意点についてまとめました。

コンタクトは外す

ルミガンはコンタクトを変色させてしまうため、ルミガンを使うときにはコンタクトを外すようにしましょう。またルミガンを使った後にコンタクトを装着するときには、15分以上間隔をあけるようにしてください。

目に入れない

ルミガンを塗布するときに誤って目に入れてしまうと、ドライアイや充血などの副作用が出てしまうことがあります。ルミガンを塗るときには、目に入れないように十分に注意してください。

妊娠中の使用は控える

妊娠中は肌が乾燥しやすくなるため、かゆみなどの副作用が出る可能性が高くなります。妊娠中のルミガンの使用は、できるだけ控えるようにしましょう。

 

本当にまつ毛は伸びる?ルミガンの口コミをチェック!

computer-1185626_960_720

今注目を集めているルミガンですが、実際に使用した人は効果を実感できたのでしょうか。ここでは、ルミガンの口コミを集めてみました。
 
・ルミガンを使い始めてから、徐々にまつ毛が伸びてきました。これからも手放せません。
・半信半疑で使い始めましたが、驚くほどまつ毛が伸びました。周りの人にも、長くてきれいなまつ毛だと褒められました。
・ルミガンを使い始めて3か月、まつ毛にピンとハリが出てきました。マスカラを塗っても、しっかりとしたコシを保ってくれます。
・ルミガンを使い続けることで、まつ毛が長く濃くなってきました。年齢のせいだと諦めていたので、本当に嬉しいです。
・期待していたよりもずっと効果を実感できました。副作用も、今のところ問題ありません。

 

ルミガンを購入するなら「アイドラッグマート」

bench-1853958_1920

口コミからも分かる通り、多くの人がルミガンを使用して長いふさふさのまつ毛を手に入れています。まつ毛が短いことで悩んでいるという人は、ぜひ使ってみてください。
 
ルミガンを購入するのであれば、おすすめはアイドラッグマートです。アイドラッグマートは20年以上の歴史がある業者なので、安心して利用することができます。ルミガンとアプリケーターをセットで購入することもできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

★アイドラッグマートは20年以上の実績で正規品・配送保障!安心してご購入できます!
⇒ルミガンの個人輸入はこちら

 

lumigan

 - 婦人・女性の悩み, 育毛剤、抜け毛


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ミノキシジル 効果 期間
ミノキシジルの効果が現れるまでの期間は約6ヶ月

AGA治療薬として注目を浴びている「ミノキシジル」。効果が出るまでには約6ヶ月掛 …

IMG_8850_f
ジェニー(中用量ピル)の副作用は?服用で気を付けたいこと

ジェニーは、ノルゲストレル・エチニルエストラジオール配合の中用量ピルです。代表的 …

フィンペシアを3年間飲み続けたら
フィンペシアを3年間飲み続けたら・・・

継続がAGA改善効果実感への絶対条件のフィンペシア プロペシアやフィンペシアなど …

6d1442e2b625ab191d8f277c20b4989c_s
ミノキシジルタブレットは女性でも服用できる?副作用は?

ミノキシジルタブレットは女性でも服用OKなの!? 女性だって薄毛に悩むことがあり …

758743e14b52747d64617ee1ceb3e55b_s
ミノキシジルタブレットは効果なし?効かない?

発毛効果が高いミノキシジルの内服液、ミノキシジルタブレットは発毛に効果があるので …

633a024e0b2ac33cfc38c7c48df64d0a_s
ハゲを改善したいなら絶対やるべき!薄毛の回復方法6選【マッサージ】

年齢を重ねるごとに気になっていくのが、薄毛ですよね。髪の毛が薄くなると、それだけ …

フィンペシアの体験ブログ上での効果とは?
多くのフィンペシアの体験ブログ上での効果とは?

フィンペシアの体験ブログ記事の内容をまとめてみました フィンペシアを実際に服用し …

0423e0abf736fcf0349c38d84d1bc3d8_s
ミノキシジルタブレットの服用方法は1日1錠~2錠が基本です!

2.5mg、5mg、10mgの三種類がありますが、2.5mgでも効果を実感できる …

d84489d915ccb663f95600f7e2a4724f_s
フィンペシアの成分や育毛効果は?肝臓に悪影響がある!?

有効成分フィナステリドが毛髪サイクルを正常な状態に戻してくれます! フィンペシア …

shutterstock_565771237
プロペシアがニキビを発生させる原因だった?副作用が与える肌への影響は?

世界60カ国以上で使用されている男性型脱毛症(AGA)治療薬のプロペシアですが、 …