idrugmart?????

妊娠検査でクラミジア!スグ直るジスロマック

      2016/04/14

?妊娠検査でクラミジア発覚?

妊婦健診では、毎回検査と診察がおこなわれ、受診する病院により検査・診察項目に少し違いがありますが、その中で赤ちゃんに影響があるということで、もちろん性病の検査もおこなわれます。

妊婦検診での性病検査

娠検査でクラミジア!スグ直るジスロマック一般的に母子感染の危険のある以下のものが対象にされています。

  • HCV抗体検査
  • HTLV-1検査
  • 梅毒血清検査
  • クラジミア検査
  • カンジダ膣炎検査

※ 一般的には淋病の検査はおこなわれません

よくある妊娠検査でのクラミジア発覚

インターネット上ではこのような悩みをもちろん知人・友人に打ち明けられずに掲示板で相談するケースが頻発しています。

昨日血液検査の結果、クラミジアと診断されてしまいました・・。現在16週に入ったところですっ。「ご主人と一緒に治療が必要です」と言われたので主人にも病院に行ってもらったところ、「問題ない」との診断結果・・・ど~して私だけがッ?!と本当にびっくりですよぉ~。

経験がある方、教えて欲しいです・・・初めての妊娠で、ただ今35wです。2週間前の妊婦検診でおりもの検査をしました。

今日、結果を聞かされて、クラミジア反応で陽性と言われました。私は抗生物質のお薬を3日分もらったのですが、念のため、旦那さまにも検査してもらった方がいいでしょうか?

初めまして、初めてこちらのサイトに来ました者です。経験のある方にお尋ねしたいと思い、書き込みました。今、12週に入ったばかりの妊婦です。

今回の妊娠でクラミジアが出てしまいました・・・。

こちらのサイトを参照させていただきましたが、妊娠検査でクラミジアが発覚する女性は多いということ、また自覚症状がないためいつ感染したかもわからず旦那様だけを疑う訳にも行きません。

夫婦感に大きな溝を作る恐れもあるだけに旦那様とは慎重にお話されることをオススメします。

医師から処方されるのはジスロマック

マクロライド系とよばれる抗生物質のジスロマックは、細菌の蛋白合成を邪魔することですぐれた抗菌作用が見込める薬剤です。

ジスロマックはクラミジアなどの性感染症への服用以外にも、呼吸器感染症、皮膚感染症、子宮頸管炎、尿道炎などの細菌が原因の病気や、化膿止め、風邪でも処方されることから、一般的に使用頻度が高く安全性の高いものと言えますので正しく飲んで、なるべく早く完治させるようにしましょう。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
ジスロマックの個人輸入はこちら
⇒ジスロマックのジェネリックアジシンの個人輸入はこちら
⇒ドライシロップのジーマックスの個人輸入はこちら

ジスロマック

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クラビット ジェネリック 通販 効き目
放っておくと症状が悪化 すぐに改善したい男性の性感染症まとめ

「パートナーとセックスしてから男性器に違和感がある」そのような男性は、もしかした …

4fdd9caab9595b38c2789af54015dbc8_s
抗ヘルペスウィルス薬一覧!ヘルペス治療にはこの抗ウィルス薬が効く!

抗ヘルペスウィルス薬として知られている薬にはどんなものがある? と気になる方に! …

2648707505b64e0cc054cbe4b2c92471_s
性器ヘルペスに効く薬教えます!

性器ヘルペスの治療はどうするの?治療薬は? 性器ヘルペスってなに? 性器ヘルペス …

ジスロマック 細粒 小児用
ジスロマック小児用細粒の上手な飲ませ方

ジスロマック小児用細粒は苦味がある薬なので、子どもに飲ませるには工夫が必要です。 …

フィンペシア 口コミ 体験記
バルトレックス(バルシビル)の種類・個人輸入で購入

バルトレックスとは? バルトレックスは、疱疹やヘルペスの治療に処方される医薬品で …

1fb736ab52d5e8b2d1e5d8d296ed858b_s
市販薬でヘルペスを治す飲み薬はある?薬局で買える薬や飲み薬

ヘルペスに効果のある市販薬は!? 飲み薬は市販で買えるの?   塗り薬 …

legs-1716821_960_720
性病とそれに効く治療薬クラビットについて

性病は、性行為をしたことのある人であれば誰もが感染の恐れがあります。自分でも気が …

861288a71ee06e50de4e4adff23034e1_m
マイコプラズマ肺炎の治療薬は?クラビットは効く?

マイコプラズマ肺炎は多くの人がかかる病気で、成人までに日本人の97%がマイコプラ …

クラビット 乳児
乳児によく起こる目の病気と対処方法

乳児の目やに・充血に気づいたら、まずはかかりつけの小児科にかかってください。点眼 …

バルトレックスの副作用
バルトレックスの副作用

ヘルペス治療の味方、バルトレックスには副作用はあるのか 口唇ヘルペスや性器ヘルペ …