idrugmart?????

インフルエンザのだるい身体を楽にするたった1つの方法

      2016/04/25

クラビット インフルエンザ身体が重くて何もできなくなるほど辛いインフルエンザですが、だるさをぐっと軽くするコツがあります。それは、飲み物の飲み方です。

 

インフルエンザの特徴は重い頭痛や発熱

ウイルスに感染して1~3日経つと、突然体温が38度以上まで上がり、頭痛や倦怠感、食欲不振などの全身症状が現れる特徴があります。その後に遅れて咳や喉痛、鼻水といった呼吸器系、腰痛や吐き気といった消化器系に異常をきたすようです。

 

これに似た病気として風邪があります。しかし、こちらはくしゃみや喉の痛み、鼻水といった上気道の異常がメインで、倦怠感や頭痛は比較的軽めという特徴があります。また、発熱も37度~38度ほどの微熱です。

 

インフルエンザにかかっている間はスポーツドリンクで水分補給

発熱や嘔吐、下痢を繰り返すと水分が不足します。喉の乾燥によってウイルスの勢いが強くなるほか、場合によっては脱水症状による意識障害を起こすことも。体調を良くするためには、この点をどのようにケアしていくかがとくに大切です。

 

そこで、スポーツドリンクを飲みましょう。水分のほかに、いっしょに失われるミネラルやエネルギーも補給できるため、水道水を飲むよりも効果的です。さまざまな製品が販売されていますが、より人間の体液に近い成分で、疲労回復効果があるアミノ酸やクエン酸といった有機酸が含まれていると良いとされています。

 

身体を冷やさないよう、スポーツドリンクは冷蔵庫には入れず常温で飲むようにしましょう。甘すぎる場合は少し水で薄めると飲みやすくなるでしょう。

 

クラビットを使ってインフルエンザの合併症を予防しましょう

身体の抵抗力が弱まっていることで合併症が起きるリスクが非常に高まっているため、具合が良くなってきた時でも油断は禁物です。とくに肺炎の併発は死亡率が高いため、しっかりとケアしていきたいところです。

 

そこでオススメしたいものが「クラビット」です。クラビットは原因となる細菌に効き目があるとされています。実際に病院でも合併症予防のためにクラビットを処方することがあるようです。そうでなくてもインターネットで買えるため、準備しておけば安心です。

 

クラビットはイナビルやタミフルといった病院でよく処方される薬との飲み合わせは問題がないと言われています。しかし、鎮痛剤として使われるロキソニンやナイキサンなど、それ以外の医薬品との相性が悪いことがあるため、クラビットを飲む時は説明書を必ず読むようにしましょう。

 

 

インフルエンザの症状を少しでも緩和させるためにも水分補給には気を遣いましょう。吸収が良く、ミネラルやエネルギーも補給できる特徴を持つスポーツドリンクは、頭痛や発熱があった時のために常備しておきましょう。合併症のリスクを避けるために、クラビットを飲むとより安心できるはずです。

 

★アイドラッグマートではクラビットを取扱っております。
クラビット250mgの個人輸入はこちら
クラビット500mgの個人輸入はこちら

クラビットは広範囲に感染症に有効

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2648707505b64e0cc054cbe4b2c92471_s
クラミジアをジスロマックで治療する場合、完治までどれくらいの期間がかかる?

ジスロマックを服用するとクラミジアはどのくらいの期間で完治するの!? ジスロマッ …

ジスロマックの激安通販ポイント
ジスロマックの激安通販について

ジスロマックを通販で激安の価格で購入する方法とポイント 海外で販売されているジス …

娠検査でクラミジア!スグ直るジスロマック
妊娠検査でクラミジア!スグ直るジスロマック

?妊娠検査でクラミジア発覚? 妊婦健診では、毎回検査と診察がおこなわれ、受診する …

副作用
覚えておきたいジスロマックの副作用

性病であるクラミジアを治す薬として有名なジスロマック 泌尿器科、耳鼻咽喉科、皮膚 …

首元のヘルペス症状
バルトレックスと併用禁忌(飲み合わせ)の薬

バルトレックスに併用禁忌薬は存在するのか 口や下半身など体の各箇所に発症するヘル …

クラビットは風邪に有効かどうか
クラビットは風邪に有効かどうか

クラビットはどのような風邪に効くのか クラビットは風邪に効果的として、病院でも処 …

shutterstock_318881921
副鼻腔炎に抗生物質のクラビットは効くの?

クラビットは、多くの感染症の治療に用いられる抗生物質です。ここではクラビットにつ …

抗生物質 クラビットの副作用について
抗生物質 クラビットの副作用について

抗生物質 クラビットの副作用について クラビットは第一三共から販売されている抗生 …

girl-2071564_960_720
クラミジアの治療に効果的な抗生物質「クラビット」

幅広い感染症の治療に有効なクラビットは、医療現場でしばしば使用されています。そし …

drug
ジスロマックの適正量、飲み方

用途が幅広いがゆえに難しいジスロマックの飲み方 ただし、ジスロマック自体は万能で …