idrugmart?????

歯周病が治るって本当!?ジスロマック

      2016/07/26

歯医者さんから処方されることもあるジスロマック

ジスロマックで歯周病が治る?
ジスロマックで歯周病治療、ここではクラミジア淋病での治療についてジスロマックを紹介することが多いですが、歯医者さんから処方されるお薬としてもジスロマックは使用されています。

実は歯医者さんでおこなう歯周病の治療に関して、歯周病のお薬といえばジスロマックを使用するケースがほとんどです。

ジスロマックに含むアジスロマイシンという成分

ジスロマックに含むアジスロマイシンという成分は殺菌作用で人体に常駐する様々な細菌は体調の変化、ストレス、疲れによる免疫低下によって体内の菌の影響を受けやすくなります。

歯周病はプラークという菌が原因で、歯や歯茎に付着してすぐなら歯磨きで落とすことができますが、磨き残しなどでプラークが増殖し、バイオフィルムという膜を作ることでコーティングしてしまいます。

バイオフィルムは、耐性も強く様々な細菌とくっつき離れを繰り返し増殖し、抗生物質や抗菌剤などの薬も効果がなくなってきます。

ジスロマックの効果の持続力

ジスロマックは一度の服用で1週間効果が持続しますので、一度ジスロマックを服用するとバイオフィルムを攻撃し続けてくれるというところに強みがあり、歯周病治療には最適な抗生剤ということになります。

ジスロマックで歯周病は治る?

歯周病の原因となるプラークから変化したバイオフィルムを撃退する事に関してジスロマックの服用はとても有効です。

しかし、歯周病になってからの治療ということで、ジスロマックが歯周病予防の根本的な解決策ではありません。

まず歯周病の原因となるプラークという菌が体内で悪さをしないよう、日頃の生活週間に気を付け、体を体内の細菌と戦えるだけの免疫力をつけることが大切です。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
ジスロマックの個人輸入はこちら
⇒ジスロマックのジェネリックAzicipの個人輸入はこちら
⇒クラミジアの検査キットの個人輸入はこちら

ジスロマック

 

 

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

861288a71ee06e50de4e4adff23034e1_m
マイコプラズマ肺炎の治療薬は?クラビットは効く?

マイコプラズマ肺炎は多くの人がかかる病気で、成人までに日本人の97%がマイコプラ …

ジスロマックはマイコプラズマに効果あるの?
ジスロマックはマイコプラズマに効果あるの?

マイコプラズマには抗生剤のジスロマックを服用 乳児、幼児に多く小さいお子さんのい …

cd989f59141f833b4eda38b73308aff8_s
クラミジアの薬の服用期間はどれくらい?どれくらいで治る?

クラミジアに効く薬は、どのくらいの期間服用すればクラミジア感染症を治すことができ …

ジスロマック  市販
バルトレックス長期服用によるヘルペス抑制

ヘルペスの再発防止にもバルトレックスは有効 単純ヘルペスウイルス1型や2型、水痘 …

クラビット クラリシッド 違い
クラビット・クラリシッドの違いと代用について

体に入った菌が原因となる病気は、数多くあります。よく処方されるクラビットとクラリ …

クラビット 空腹時 先発品
激安のバルトレックスを試してみた

バルトレックスは、ヘルペスの特効薬とも言われ、医療機関ではヘルペス以外にも、水ぼ …

ジスロマック 扁桃腺
つらい扁桃腺炎にはジスロマックが効く

扁桃腺炎は、間違った治療をしていると繰り返し慢性化することもある恐ろしい病気です …

adults-1853851_960_720
喉の痛みへの対処法は?クラビットは効く?

喉の痛みは、風邪をひいたときなどに最初に出る症状の一つです。症状を悪化させたり引 …

クラビット 腎機能 後発品
外耳炎のつらい痛みや痒み対処法

耳が痛い、もしくは痒いという方は外耳炎かもしれません。これらの症状でよく悩んでい …

scale-403585_960_720
ダイエットに効くって本当?フーディアの効果が知りたい!

毎年ダイエットを目標にしているのに、全然うまくいかずに悩んでいる人もいると思いま …