idrugmart?????

病院に行かずクラミジアを治療

      2016/07/26

バレるリスクたり恥ずかしかったりで何かと病院に行きにくいクラミジア

クラミジアを自分で治すクラミジアが原因で性感染症、通院履歴からその症状がバレて人生が変わってしまったり、知人に通院するところを見られて恥ずかしい思いをしたりとロクな事はありません。

クラミジアを含む性病かな?って思うとき

男性の場合、おしっこをする時に痛みやむず痒さといった違和感、ペニスの先が下着と触れるあたりに汁が付いていたりカピカピになる、ペニスの内部に痛みがある、膿みやデキモノがあるといった症状。

女性の場合、おしっこの際の痛み、おりものが急に増えたり臭ったりする、おりものに白いカスが付着する、性交渉時に痛みを伴うといった症状。

ほとんどの人がこういった症状で性病に感染していると思い病院に行かれると思います。

自宅で検査も治療も出来るクラミジア

知り合いや知らない人でも通院時の他人の目が気になったり、家庭の事情で保険証を使いたくなかったりという人は多いはずですが、病院に行かないで自宅で性病を治す方法はあります。

実は今は自宅で簡単にできる検査キットがあり、その検査結果は病院と同じくらい信頼できて、検査が簡単に出来るので誰に知られことはありません。

検査結果でクラミジアの診断結果が出たらジスロマック

診断結果が信用できることがわかった時点でいざ治療です。

クラミジアジスロマックという抗生物質で簡単に治すことができ、病院での処方と同じものです。

副作用も少なく、持続性が高いことにより服用回数も少なく治療することができます。

さらに安価に抑えたいという人はジェネリックを服用するという方法もあります。

ジスロマックは一回の服用で効果が一週間続きますので、基本的には1回だけの服用で済むので手間も時間もかからず、安価に治療できる薬剤でもあります。

病院に行かないというリスクをなくす

ジスロマックを服用することで一週間でクラミジアは完治すると言われていますが、症状などに個人差があります。

万が一完治していないままのパートナーとの性交渉はバレるどころか感染させてしまい、結果的に自分自身で治療した意味がなくなりますので服用一週間後にかならず検査キットを使用しての再検査をしてください。

また、服用後の検査結果で陽性が続くようなら医師の診察はかならず受けることにしてくださいね。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
ジスロマックの個人輸入はこちら
⇒ジスロマックのジェネリックAzicipの個人輸入はこちら
⇒クラミジアの検査キットの個人輸入はこちら

ジスロマック

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

shutterstock_318881921
副鼻腔炎に抗生物質のクラビットは効くの?

クラビットは、多くの感染症の治療に用いられる抗生物質です。ここではクラビットにつ …

1088aa09e641e2c43523e6049a839d34_s
クラミジアの様々な治療方法をご紹介!自宅でできる治療方法もある?

クラミジアの治療ってどんなもの?   クラミジアは抗生物質の投与で比較 …

headache-1540220_960_720
抗生物質「クラビット」のジェネリック医薬品一覧

クラビットは、医療現場で幅広く使用されている抗生物質です。ここでは、クラビットの …

ジスロマックで下痢が辛い
ジスロマックで下痢が辛い

ジスロマックで下痢が起こった場合 ジスロマックは、尿路感染症、皮膚感染症、呼吸器 …

ジスロマックはマイコプラズマに効果あるの?
ジスロマックはマイコプラズマに効果あるの?

マイコプラズマには抗生剤のジスロマックを服用 乳児、幼児に多く小さいお子さんのい …

クラビット 市販薬
クラビットと市販薬の違いは効き目でわかる

ドラッグストアで買うときと、医師に処方してもらうときではクスリの内容が違います。 …

バルトレックス』とゾビラックス飲み方の違い
『バルトレックス』と『ゾビラックス』の違い

ヘルペス治療に効果的なバルトレックスとゾビラックス バルトレックスは単純疱疹、帯 …

girl-414378_960_720
膀胱炎(ぼうこうえん)は市販薬で治せる?治療薬「クラビット」もご紹介

膀胱炎(ぼうこうえん)は多くの人が経験する病気で、今現在膀胱炎で悩んでいるという …

クラビットと飲酒(アルコール)
クラビットと飲酒(アルコール)について

クラビットとお酒などアルコールを一緒に飲んで良いのか クラビット錠は、細菌が原因 …

クラビット クラリシッド 違い
クラビット・クラリシッドの違いと代用について

体に入った菌が原因となる病気は、数多くあります。よく処方されるクラビットとクラリ …