idrugmart?????

クラミジアの自力治療方法

      2016/06/13

クラミジアの治療は実にシンプルで簡単

クラミジアの自力治療方法クラミジアの治療は、例外なくジスロマックなどのクラミジアに効く感染症治療薬を服用、またジスロマックは1回の服用で7日~10日の間にわたってその効果が持続することで、飲み忘れの心配もなく、完治させることができる抗生剤です。

病院で治療しないという選択

基本的には病院へ行って、検査の結果、クラミジアの特定をした後に、間違いなくクラミジアとして、最適な治療を受けられるという安心のもとでジスロマックを服用するというのが一般的です。

通院することによって他人にバレるというリスク

泌尿器科や産婦人科などをを受診した結果、通院履歴で浮気や性風俗店でクラミジアに感染していた場合は病歴が残ってしまい、パートナーや家族、友人にばれてしまうというリスクが生じます。

クラミジア検査キットによる病気の特定とジスロマック購入による治療の簡単さから通院者が激減

男性は自覚症状がありますので割と早く異変に気づきますが女性は自覚症状がないこともあり、発見は難しいですが、最近では自宅で簡単に検査できるクラミジア等の性感染症の検査キットが通販などで安価で購入できますので、それを使って自己検査し、クラミジアに感染していたら再度、通販でジスロマックを購入する方も増えてきました。

クラミジアは完治させないと感染し合いに

クラミジアは完治していれば再発の心配もなく、比較的に治療の簡単な病気の部類に入りますが、感知せずに性交渉をした場合、もちろん相手に感染させることになり、自分自身が感知してもまた感染させられるといった繰り返しが生じます。

まずは自身の症状を完治させるまでは絶対に性交渉などはおこなわないようにしましょう。

ジスロマックの服用で安心、簡単にクラミジアを治す

クラミジアの治療は短期で簡単です。

しっかり直しておくことをおすすめいたします。

 

★アイドラッグマートではジスロマックを取扱っております。
ジスロマックの個人輸入はこちら
⇒ジスロマックのジェネリック250mgAzicipの個人輸入はこちら
⇒ジスロマックのジェネリック500mgアジスロマイシンの個人輸入はこちら
⇒ドライシロップのジーマックスの個人輸入はこちら

ジスロマック

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

jeans-2172032_960_720
抗菌薬「クラビット」のクラミジアに対する効果は?

代表的な性病として、性器クラミジア感染症があります。ここでは性器クラミジア感染症 …

45d332709126521eb474ed96f1ab6750_s
フィンペシアは一日何錠?服用方法や量、時間などの効果のある用法をご紹介!

フィンペシアの服用方法や用法・用量を知りたい! 「効果的な服用時間は何時? 一日 …

headache-1540220_960_720
抗生物質「クラビット」のジェネリック医薬品一覧

クラビットは、医療現場で幅広く使用されている抗生物質です。ここでは、クラビットの …

8466ce2cc751fff4dcf677e0b1d1dd2c_s
ジスロマックは風邪に効くのか?

  風邪をひいて病院へ行くと、ジスロマックが処方されることがあります。 …

クラビットは風邪に有効かどうか
クラビットは風邪に有効かどうか

クラビットはどのような風邪に効くのか クラビットは風邪に効果的として、病院でも処 …

クラミジア治療の体験談
本当に3回飲むとクラミジアが治った体験談

クラミジアは感染力は強いが実は弱い クラミジアに感染した状態で性交渉をおこなうと …

ジスロマック 細粒 小児用
ジスロマック小児用細粒の上手な飲ませ方

ジスロマック小児用細粒は苦味がある薬なので、子どもに飲ませるには工夫が必要です。 …

hands-2227857_1920
ジスロマックってどんな副作用があるの?種類と改善策一覧

ジスロマックは、幅広い感染症に対して用いられる抗菌薬です。そしてジスロマックの大 …

soki
ヘルペスの早期治療はバルトレックス

ヘルペスの治療といえばバルトレックス ヘルペスのウイルスに人体が感染すると、初期 …

フィンペシア エフペシア 比較
スグに効くクラビットの効果

クラビットは、ニューキノロン系の合成抗菌剤で、細菌が原因の感染症などの治療に処方 …