idrugmart?????

バルトレックスでヘルペスを短期間で治す

      2016/11/10

バルトレックスとは、バラシクロビル塩酸塩が主成分の抗ウィルス剤です。主に使用されるのは、「性器ヘルペス・単純疱疹・帯状疱疹・水疱瘡(水ぼうそう)」等の治療に用いられています。

バルトレックスは、アメリカやヨーロッパ各国の100カ国以上で承認されている信頼と実績を持っている医薬品で、ヘルペスの初期治療や再発の抑制などに使用されています。

 

ヘルペスでのバルトレックスの使用法

ヘルペスの治療として、バルトレックスを使用する際は、1回1錠(500mg)を1日2回服用します。

バルトレックスの飲み方の例としては、朝9時に1錠服用して、12時間後の夜9時ごろに再度もう1錠を服用してください。飲むタイミングとしましては、食前でも食後でも効果に変わりませんが、食べ物と一緒に消化した方が胃が荒れないため、食後の方が好ましいです。

飲む際は、コップ1杯程度の水と一緒に飲んでください。もし、バルトレックスの服用を忘れた場合は、気づいた時に1回分の1錠を服用してください。忘れた分があるからと言って2回分まとめて服用することはしないようにしましょう。

バルトレックスの服用の目安としては、ヘルペスの初期症状であるヒリヒリ感や、吹き出物の痛み・痒みが性器部や肛門周辺に出始めたらすぐに服用を開始してください。バルトレックス服用のコツは、とにかく早く服用することです。初期症状が見られた場合にはとにかく早く服用しましょう。

 

バルトレックス使用の注意点

ヘルペスは、再発を繰り返す病気としても知られており、毎月の様に再発する方もいます。

特に性器ヘルペスの場合は、再発を抑止するために1日1錠を8週間から最大1年間服用し続けることで再発を抑制することが出来ますバルトレックスの服用を続けることによってヘルペスウイルスを約1/3にまで減らす事が出来るうえ、ウイルスの活性化も抑制する作用があります。ただし、ウイルスが全くいなくなるわけではないため、服用中でもヘルペスが再発する可能性はあります。しかし、ウイルスの活性化を抑制しているので、発症する回数は極端に少なくなり、また、再発しても症状は軽く、バルトレックスの服用を1日2錠に増やせば、1~3程度で良くなります。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
バルトレックスの個人輸入はこちら
⇒バルトレックスのジェネリックバルシビルの個人輸入はこちら

バルトレックス

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

078c1f05284a057394976db731de5428_s
フィンペシア服用中はお酒OK?フィンペシアとアルコールの関係

毎日飲み続ける必要があるフィンペシアですが、服用中にお酒を飲んでも大丈夫なのでし …

2648707505b64e0cc054cbe4b2c92471_s
ヘルペスの治療は抗生物質ではなく、抗ウィルス剤です!

ここではヘルペスの代表的な症状と発症メカニズム、そして抗ウイルス薬による治療など …

jobi
性病を治す薬!ジスロマックは必ずストックを!

ジスロマックを飲むだけで治療できるクラミジア クラミジアは感染力が非常に高く、現 …

ジスロマック  市販
バルトレックス長期服用によるヘルペス抑制

ヘルペスの再発防止にもバルトレックスは有効 単純ヘルペスウイルス1型や2型、水痘 …

クラミジアの自力治療方法
クラミジアの自力治療方法

クラミジアの治療は実にシンプルで簡単 クラミジアの治療は、例外なくジスロマックな …

クラビットは楽天やamazonで買える?
クラビットは楽天やamazonで買える?

クラビットやクラビットジェネリックは楽天やamazonで購入できるのか? クラビ …

girl-1733352_960_720
ジスロマックってどんな薬?生理が遅れるって本当?

ジスロマックは、様々な細菌に対して効果を発揮する抗生物質です。医療現場でしばしば …

クラビット 販売  個人輸入
病院に行かないでOK ネット通販を利用した性病改善法

「性病の症状が出ているけれど、治療が面倒くさい」と思っている方は、ネット通販を使 …

soki
バルトレックス-飲み合わせNG薬一覧

バルトレックスと飲み合わせNGの薬に注意! バルトレックスは感染症などに処方され …

クラビットは風邪に有効かどうか
クラビットは風邪に有効かどうか

クラビットはどのような風邪に効くのか クラビットは風邪に効果的として、病院でも処 …