idrugmart?????

バルトレックスの成分について

      2016/07/26

バルトレックスとは?

バルトレックスは、イギリスのグラクソ・スミスクラインが開発、製造及び販売している薬剤でヘルペスウイルスに対してたしかな効果を発揮する抗ウイルス剤として知られています。

ペルペスウイルスに対しての働きかけ

ヘルペス症状ヘルペスウイルスは、痛みやかゆみをともない、疱疹と言われる水ぶくれが体にできます。
このヘルペスウイルスは、ヒトの体内にある細胞の表面に取り付いて感染すると、DNAだけの姿となって中心部の細胞核にまで入り込み、ウイルス遺伝子を複製するように誘導します。複製が終わって充分に増殖すると、今度は細胞の外に抜け出して、ふたたび体内をめぐって別の細胞に取り付き、さらに増殖を続けます。

バルトレックスがヘルペスウイルスに対して有効である成分

バルトレックスの有効成分はバラシクロビル

バルトレックスの有効主成分であるバラシクロビル塩酸塩は投与してすぐにアシクロビルに変化します。

アシクロビルは水痘・帯状疱疹ウイルスや単純ヘルペスウイルスが感染した細胞の内側に入ことでACV-TPと言われるアシクロビル三リン酸となります。

ACV-TPはヘルペスウイルス内に取り込まれると、ウイルスDNA鎖の成長を抑えることにより、ウイルスDNAの複製を阻害し、ヘルペスウイルスと戦います。

この働きかけによって、ヘルペスウイルスはそれ以上複製、増殖することができなくなるため、ヘルペスウイルスが原因であるヘルペスという病気を治療していきます。

バルトレックスの副作用メカニズム

ACV-TPが体内でヘルペスウイルスと戦う際に発生する活性代謝物によって、ふるえ、ろれつがまわらない、幻聴、昏睡などの副作用の症状が出る可能性があります。

この一連の働きかけによる副作用は希に報告されておりますので、バルトレックスの服用は医師の診断または、自身の体の事を理解した上で慎重におこなう必要があります。

放置するほどひどくなるヘルペス

ヘルペスはウイルスによるものですので放置するとどんどんヘルペスウイルスが増殖します。

バルトレックスは本来副作用も少なく、容量の間違いによって引き起こすものがほとんどで、服用方法も簡単ですのでヘルペスだとわかった際は用量・使用法を必ず守って、十分な水分と一緒に服用してください。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
バルトレックスの個人輸入はこちら
⇒バルトレックスのジェネリックバルシビルの個人輸入はこちら

バルトレックス

 

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ジスロマック 扁桃腺
つらい扁桃腺炎にはジスロマックが効く

扁桃腺炎は、間違った治療をしていると繰り返し慢性化することもある恐ろしい病気です …

帯状疱疹にはバルトレックス
帯状疱疹とヘルペスの症状や治療薬について

帯状疱疹に効く薬とは?帯状疱疹とヘルペスの違いについて 帯状疱疹にはバルトレック …

中耳炎の薬ならクラビット
中耳炎の薬ならクラビット

中耳炎の症状や治療薬クラビットについて 耳の病気でよく聞く病名に、中耳炎がありま …

soki
ヘルペスの早期治療はバルトレックス

ヘルペスの治療といえばバルトレックス ヘルペスのウイルスに人体が感染すると、初期 …

クラビット ジェネリック 通販 効き目
放っておくと症状が悪化 すぐに改善したい男性の性感染症まとめ

「パートナーとセックスしてから男性器に違和感がある」そのような男性は、もしかした …

sundress-336590_960_720
クラビット500㎎は膀胱炎に効果あり?飲むときの注意点は?

膀胱炎は多くの人が発症する病気で、膀胱炎にかかったことがあるという人も多いと思い …

フィンペシア
ジスロマックと同様の効果がある薬とは?

クラミジアに効く抗生物質について クラミジアは薬を服用することで治療し完治でき、 …

クラビット 胃痛 イブ
生理の時に気をつけたい 鎮痛薬・イブとクラビットの飲み合わせ

生理中は、さまざまな症状が同時に出るため、お薬に頼らざるをえません。普段飲み慣れ …

ジスロマック 細粒 小児用
ジスロマック小児用細粒の上手な飲ませ方

ジスロマック小児用細粒は苦味がある薬なので、子どもに飲ませるには工夫が必要です。 …

e269da681c340282ff5bbd7a932f5413_s
咽頭クラミジア | 喉のクラミジアを放置しているとどうなる?

咽頭クラミジアについてどれだけ知っていますか? 「ほとんど意識してないよ。」 と …