idrugmart?????

病院行かなくても治る「クラミジア」に効く薬 ジスロマックとは?

      2016/04/26

クラミジアは自分で治療できるのか

クラミジア 効く薬とは万が一性クラミジアにかかってしまった場合、病院で検査をすることにかなりの抵抗を覚えるものです。

そして結果が陽性だった場合、それと同じくらい治療を受けるために通院はしたくないというのが本当のところです。

検査に関しては自宅で自分でできる検査キットが市販されていますが、治療に関しては医師によって処方される抗生物質が不可欠となりますから、どうしても通院が必要となりますというのが一般論でした。

女性は自覚症状が薄いため気づかないケースが多い

エイズの感染率が飛躍的に上がるためにバカにできないクラミジア

女性の場合、クラミジアの症状に、オリモノの変化と周辺部のかゆみ、臭いが特徴で、肌の抗菌機能が低下したままで菌が繁殖し続けることによって増殖してしまうからです。

最近になって頻繁に丁寧に洗ってるのに臭いが気になる。

そんな人は一度、市販の検査薬を使って検査してみましょう。

クラミジア単体では症状も軽く治療も楽?

抗生物質を自分で手に入れて飲むという選択肢

クラミジアや淋病などに効果があるジスロマックという薬剤。

ジスロマック錠250mgの効能は、表在性皮膚感染症・リンパ節炎・咽頭炎・扁桃炎・尿道炎・子宮頸管炎・副鼻腔炎・顎炎などの病気に有効で、性感染症以外にも妊婦さんやお子様でも服用できることもあり安心して服用できるものであり、用途が幅広いため、服用していることにより他人にクラミジアとバレるリスクも減ります。

自分で服用することのリスク

1日量は成人の最大服用量の500mgを超えないように服用すれば比較的に安心で服用にあたって知識も必要ないジスロマック。

ジスロマックは基本的には副作用は少ないほうですが、下痢・胃痛や吐き気などの副作用がおこることがごくまれにあります。

検査薬・ジスロマックを購入して治療という選択肢はありますが、上記の副作用の他にも発疹とともに発熱や目の充血・口内にただれがあった場合は、早い目に医療機関を受診してください。

 

★アイドラッグマートではジスロマックを取扱っております。
ジスロマックの個人輸入はこちら
⇒ジスロマックのジェネリックアジシンの個人輸入はこちら
⇒ドライシロップのジーマックスの個人輸入はこちら

ジスロマック

 

 

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

soki
バルトレックス-飲み合わせNG薬一覧

バルトレックスと飲み合わせNGの薬に注意! バルトレックスは感染症などに処方され …

クラビットの通販は安心できるサイトで
クラビットの通販は安心できるサイトで

クラビットの通販は安心できるサイトで クラビットという名称の薬が用意されています …

702061cfc0a785e9085ad368704dec1b_s
ヘルペス性口内炎って?治す薬や方法はある?

ヘルペス性口内炎とは、どんな症状がでるのでしょうか? ヘルペス口内炎に効く薬はど …

2648707505b64e0cc054cbe4b2c92471_s
性器ヘルペスに効く薬教えます!

性器ヘルペスの治療はどうするの?治療薬は? 性器ヘルペスってなに? 性器ヘルペス …

ジスロマックSRとジスロマックの違い
ジスロマックSRとジスロマックの違い

ジスロマックSRとジスロマック ジスロマックは、アジスロマイシンが主成分のマクロ …

drug
ジスロマックの適正量、飲み方

用途が幅広いがゆえに難しいジスロマックの飲み方 ただし、ジスロマック自体は万能で …

ジスロマック  市販
性病には市販薬よりジスロマックが効く

性病の中でもクラミジアや淋病は、自覚症状がなく進行する病気です。気付いた時に、パ …

クラビット 感染症 症状
かぜなどの感染症予防に 水うがいが効果的

かぜ予防としてポピュラーな、手洗い・うがい。しかし、誰もがこの2つを敢行する国は …

ジスロマックはマイコプラズマに効果あるの?
ジスロマックはマイコプラズマに効果あるの?

マイコプラズマには抗生剤のジスロマックを服用 乳児、幼児に多く小さいお子さんのい …

702061cfc0a785e9085ad368704dec1b_s
単純ヘルペスってなに?単純ヘルペスを治療する薬や市販薬は?

多くの日本人が感染していると言われている単純ヘルペスウイルス。そもそも、単純ヘル …