idrugmart?????

クラビット点眼液の通販

   

クラビット点眼液の通販について

クラビット点眼液は、細菌を撃退する抗菌薬になりニューキノロン系の抗生物質の点眼薬になります。強い抗菌力をもっていて眼組織内への移行も早いです。点眼液

クラビット点眼液の効果は、細菌感染による結膜炎や麦粒腫・眼瞼炎・角膜炎・瞼板腺炎・角膜潰瘍など眼の病気に幅広く対応しています。

適応菌種は、ブドウ球菌・レンサ球菌・肺炎球菌・腸球菌などたくさんの菌に適応します。

クラビット点眼液は、副作用はほとんどありませんが充血がひどくなったり痛みがひどくなったりすることがあれば医師に相談してください。

そのほかには、まれにアナフラキシー様症状・気持ちが悪い・冷や汗・顔面蒼白・手足のしびれ・じんましん・のどのはれ・息苦しさ・かゆみなどの過敏症状などがありますがごくまれな症状です。

用法は1日1滴1日3回点眼します。病気の症状により増減することがあります。使い方は、1滴点眼したあとゆっくりと目をとじて、まばたきをしないで1分間そのまま目をとじておきます。

点眼の際は薬液汚染防止のため、容器に目が触れないように注意が必要です。

他の点眼薬と併用する場合は5分以上の間隔をあけて点眼するようにしてください。

点眼薬があふれて目の周りについたりしたときは、すみやかにティッシュなどでふき取るようにしてください。点眼は1滴で十分な効果があるので、特別な支持が無い場合は1滴で良いです。

うまく目の中に入らなかった場合は、もう1滴さすようにしてください。

アイドラッグマートではクラビットを初めクラビット点眼液の取り扱いもございます。

クラビット点眼液の通販はこちら
クラビット250mgの通販はこちら
クラビット500mgの通販はこちら

クラビットは広範囲に感染症に有効

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

抗生物質 クラビット 前立腺炎
前立腺炎は抗生物質クラビットで改善

排尿やお腹周りに異常を感じたら抗生物質「クラビット」で改善しましょう。もしかした …

クラビット500mg  添付文書
カップルや夫婦でいっしょに行う 性病の予防・改善法

性病はパートナーといっしょに解決していきましょう。時には男女の仲を脅かすこともあ …

クラビット 風邪 喉
喉の痛みに即効! 風邪をこじらせない4つの方法

風邪の引きはじめに感じる、気になる症状。気付いた時にすぐ対処すれば、翌日にはすっ …

scale-403585_960_720
ダイエットに効くって本当?フーディアの効果が知りたい!

毎年ダイエットを目標にしているのに、全然うまくいかずに悩んでいる人もいると思いま …

861288a71ee06e50de4e4adff23034e1_m
マイコプラズマ肺炎の治療薬は?クラビットは効く?

マイコプラズマ肺炎は多くの人がかかる病気で、成人までに日本人の97%がマイコプラ …

jeans-2172032_960_720
抗菌薬「クラビット」のクラミジアに対する効果は?

代表的な性病として、性器クラミジア感染症があります。ここでは性器クラミジア感染症 …

クラビットと飲酒(アルコール)
クラビットと飲酒(アルコール)について

クラビットとお酒などアルコールを一緒に飲んで良いのか クラビット錠は、細菌が原因 …

咽頭クラミジアの潜伏期間について
咽頭クラミジアの潜伏期間

咽頭クラミジアの潜伏期間について セックスや性行為を感染ルートとする性感染症には …

2648707505b64e0cc054cbe4b2c92471_s
クラミジア感染症を治す薬はある?

クラミジアを治す薬がどれだけあるかご存知ですか? 「知らない!」 という方のため …

ジスロマックの激安通販ポイント
ジスロマックの激安通販について

ジスロマックを通販で激安の価格で購入する方法とポイント 海外で販売されているジス …