idrugmart?????

スグに効くクラビットの効果

      2016/11/11

クラビットは、ニューキノロン系の合成抗菌剤で、細菌が原因の感染症などの治療に処方される医薬品です。

主な効能としては、『抗菌作用のある飲み薬』として知られていますが、特定の病気に有効という訳ではなく、肺炎、胆管炎、腸チフス、胆嚢炎などの臓器の炎症を抑え等、あらゆる感染症に有効な薬となっています。

さらに、インフルエンザの予防や、クラミジア等の性病対策の薬としても使用されており、感染症対策として幅広い分野で用いられる優秀な薬です。

 

クラビットの効果

クラビットは、クラミジアなどの細菌性の感染症に感染したときに、主な有効成分のレボフロキサシン水和物が作用し細菌の増殖に必要な「たんぱくしつ」の元となる核酸の生成阻害します。その結果、細菌は繁殖をすることができなくなり死滅します。クラビットは、細菌に殺菌的に作用する効果があるのです。また、レボフロキサシン水和物は、抗菌薬の中でも副作用が少なく安全な薬として使用できます。クラビットは、有効成分レボフロキサシンの量で、250mg、500mg、750mgの3種類に分けられています。

眼科などでも、感染系の病気を治療する際、目薬として処方されることも多い辞め、誰でも一度は使ったことがあるかもしれませんね。

特に、クラミジア治療に関しては、効果的なため必ずと言っていいほど処方されるお薬です。

 

クラビットの使用方法

クラビットの購入は「個人輸入仲介サービス」が最も安く手に入れることが可能です。個人が使用する目的で医薬品を海外で購入することは厚生労働省も認めていますので、是非利用しましょう。

クラビットの使用に関しては、症状に合わせて1日1回の割合で食後に服用します。服用する時間は、ある程度決まった時間に服用するようにして、もし、飲み忘れた場合でも2日分を一気に服用したり、大きな効果が欲しいからと多めに服用することはやめましょう。

ただし、クラビットは非常に優れた抗菌薬なので、腸内細菌のバランスを崩すことも多く、軟便、腹痛、下痢などの諸症状が副作用として出ることが多いので注意しましょう。

★アイドラッグマートではクラビットを取扱っております。
クラビット250mgの個人輸入はこちら
クラビット500mgの個人輸入はこちらクラビットは広範囲に感染症に有効

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ジスロマック  市販
バルトレックス長期服用によるヘルペス抑制

ヘルペスの再発防止にもバルトレックスは有効 単純ヘルペスウイルス1型や2型、水痘 …

2648707505b64e0cc054cbe4b2c92471_s
ヘルペスの治療は抗生物質ではなく、抗ウィルス剤です!

ここではヘルペスの代表的な症状と発症メカニズム、そして抗ウイルス薬による治療など …

1fb736ab52d5e8b2d1e5d8d296ed858b_s
市販薬でヘルペスを治す飲み薬はある?薬局で買える薬や飲み薬

ヘルペスに効果のある市販薬は!? 飲み薬は市販で買えるの?   塗り薬 …

クラビット 風邪 喉
喉の痛みに即効! 風邪をこじらせない4つの方法

風邪の引きはじめに感じる、気になる症状。気付いた時にすぐ対処すれば、翌日にはすっ …

ジスロマック 細粒 小児用
ジスロマック小児用細粒の上手な飲ませ方

ジスロマック小児用細粒は苦味がある薬なので、子どもに飲ませるには工夫が必要です。 …

バルトレックスの薬価と通販の値段について
バルトレックスの薬価と通販で購入する際の値段

バルトレックスの薬価と通販の値段について バルトレックスの薬価と通販の値段は大き …

ジスロマックで歯周病が治る?
歯周病が治るって本当!?ジスロマック

歯医者さんから処方されることもあるジスロマック ジスロマックで歯周病治療、ここで …

sundress-336590_960_720
クラビット500㎎は膀胱炎に効果あり?飲むときの注意点は?

膀胱炎は多くの人が発症する病気で、膀胱炎にかかったことがあるという人も多いと思い …

e269da681c340282ff5bbd7a932f5413_s
咽頭クラミジア | 喉のクラミジアを放置しているとどうなる?

咽頭クラミジアについてどれだけ知っていますか? 「ほとんど意識してないよ。」 と …

scale-403585_960_720
ダイエットに効くって本当?フーディアの効果が知りたい!

毎年ダイエットを目標にしているのに、全然うまくいかずに悩んでいる人もいると思いま …