idrugmart?????

バルトレックス長期服用によるヘルペス抑制

      2016/11/10

ヘルペスの再発防止にもバルトレックスは有効

単純ヘルペスウイルス1型や2型、水痘・帯状疱疹ウイルスなどの8種類のヘルペスは、どのような人にも感染する事があります。ヘルペスイコール性行為感染症という認識は間違いで、唇周辺や口腔内に水膨れの出来る口唇ヘルペス、子供の頃に罹患する事が多い水疱瘡、性器周辺に発症する性器ヘルペスなどが代表症例で、日本人の70%~80%は単純ヘルペスウイルス1型に感染していると言われています。

ヘルペスの治療は、抗ウイルス剤のバルトレックスなどが投与されますが、症状が出なくなってもヘルペスウイルスが体内に潜伏しているため、ヘルペス患者の80%が1年以内に再発します。

バルトレックスは、治療だけでなく再発防止にも多く使用されます。再発防止のためには、1日1錠バルトレックスの服用を8週間から1年間続ける事で、体内に潜伏するヘルペスウイルスの量を1/3に抑制することやウイルスの活動を阻害する効果があると言われています。また、再発した際も症状が軽くバルトレックスを増量して服用すれば数日で症状が治まります。

再発防止用のバルトレックスは通販がオススメ

バルトレックスを再発防止用として使用する場合は、保険適用外となります。また、病院での長期処方に関しても、性器ヘルペスを6回以上繰り返していることなどの条件があるため長期服用分のバルトレックスを処方してもらうことができません。

そこで、再発防止用にバルトレックスを常備しておきたい場合は、自身でネット通販などを通じて用意しておきましょう。ネット通販の個人輸入代行業者を介して海外から購入をすれば、保険適用の価格と変わらない低価格購入することが出来ます。

ヘルペスの再発防止にはバルトレックスの長期服用が有効だと言われています。また、ヘルペスの治療は症状が出た場合、できるだけ早急にバルトレックスを服用することで早期改善につながります。ヘルペスは再発を繰り返す事が有名ですので、対処法を講じておくことが再発防止のためには最善の策です。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
バルトレックスの個人輸入はこちら
⇒バルトレックスのジェネリックバルシビルの個人輸入はこちら

バルトレックス

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

1e60cb070ee09ec06aff72c4eeef2c69_s
アジスロマイシン(ジスロマック)の効果を発揮するために注意すべき食事、飲み物まとめ

アジスロマイシン(ジスロマック)は、多くの感染症に対して有効な抗生物質です。ここ …

抗生物質 クラビット 前立腺炎
前立腺炎は抗生物質クラビットで改善

排尿やお腹周りに異常を感じたら抗生物質「クラビット」で改善しましょう。もしかした …

8466ce2cc751fff4dcf677e0b1d1dd2c_s
ジスロマックは風邪に効くのか?

  風邪をひいて病院へ行くと、ジスロマックが処方されることがあります。 …

nikibi
ニキビにも効くクラビット

細菌感染症に有効なクラビッドはニキビにも効くのか クラビットとは、レボフロキサシ …

膀胱炎薬ならクラビットがお勧め
膀胱炎薬ならクラビットがお勧め

膀胱炎薬ならクラビットがお勧め 膀胱炎の治療は、軽度ならば薬を使用せず、自然治癒 …

ジスロマックは楽天やamazonで買える
ジスロマックは楽天やamazonで買える?

ジスロマックは楽天やamazonで購入できるのか?個人輸入代行サイトとは? 真菌 …

7514d32f42d593257a70dc4783161f0e_s
クラビット錠は子供にNG!その理由とは?

クラビット錠は、感染症にかかったときによく処方される抗菌薬です。しかし、実はクラ …

クラビットと飲酒(アルコール)
クラビットと飲酒(アルコール)について

クラビットとお酒などアルコールを一緒に飲んで良いのか クラビット錠は、細菌が原因 …

girl-414378_960_720
膀胱炎(ぼうこうえん)は市販薬で治せる?治療薬「クラビット」もご紹介

膀胱炎(ぼうこうえん)は多くの人が経験する病気で、今現在膀胱炎で悩んでいるという …

soki
バルトレックス-飲み合わせNG薬一覧

バルトレックスと飲み合わせNGの薬に注意! バルトレックスは感染症などに処方され …