idrugmart?????

バルトレックスを処方箋なしで買う方法

      2016/11/10

性器ヘルペス口唇ヘルペスの治療や再発防止のために良く服用されるバルトレックス。バルトレックスを常備しておけば、例えヘルペスに感染した場合も最小限の症状程度で改善出来ることもあり、安く簡単に手に入れたいといった方も多いことでしょう。そこで、バルトレックスを処方箋なしで購入できる方法をご紹介します。

 

バルトレックス入手のネックは処方箋・・・

通常、バルトレックスを入手する際は、医師の診断を受け、処方箋を出してもらう必要があります。また、症状が発生していない場合に薬を買う場合は、保険適用外となり、全額負担で購入する必要があります。つまり、バルトレックスを購入したいと思っても、ヘルペスが再発しないと保険適用内で買うことが不可能です。

バルトレックスは、保険適用時の価格で1錠あたり550円する高価な薬です。その為、症状によって処方される薬の量が決められています。ヘルペスなどの再発防止のために、余分に処方してほしい場合などもあるかと思いますが、決まった量しか処方されることはありません。

また、処方箋を使った購入の場合は、必ず医師の診断が必要なため、病院に行く手間や時間がかかってしまいます。薬をもらうだけなら、もっと簡単・手軽に購入できるといいのになと思いませんか。

 

バルトレックスを処方箋なしで購入するには?

バルトレックスを簡単手軽に、保険適用時と同程度の価格帯で購入したい場合は、海外からの個人輸入という方法があります。

国内で、保険適用外でバルトレックスを購入する際、1錠あたり1800円以上かかりますが、海外で売られているバルトレックスであれば、保険適用時の価格程度で購入することが可能です。

また、個人輸入での購入の場合は、薬価のみで購入することが可能なので、病院にいって診療を受けるための時間的コストも削減されます。病院などに行く必要がないのに、保険適用時の価格帯で購入できるのであれば、こういう方法を使ってみるのも一つの手ではないでしょうか。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
バルトレックスの個人輸入はこちら
⇒バルトレックスのジェネリックバルシビルの個人輸入はこちら

バルトレックス

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フィンペシア 口コミ 体験記
バルトレックス(バルシビル)の種類・個人輸入で購入

バルトレックスとは? バルトレックスは、疱疹やヘルペスの治療に処方される医薬品で …

ヘルペス症状
バルトレックスの成分について

バルトレックスとは? バルトレックスは、イギリスのグラクソ・スミスクラインが開発 …

クラミジア治療の体験談
本当に3回飲むとクラミジアが治った体験談

クラミジアは感染力は強いが実は弱い クラミジアに感染した状態で性交渉をおこなうと …

138c33993fa011ddbca75c4cae2138e2_s
どの肺炎でもレボフロキサシン(クラビット)の服用は大丈夫?

レボフロキサシン(クラビット)は、多くの感染症に対して効果のある抗生物質です。そ …

クラビット 乳児
乳児によく起こる目の病気と対処方法

乳児の目やに・充血に気づいたら、まずはかかりつけの小児科にかかってください。点眼 …

抗生物質 クラビットの副作用について
抗生物質 クラビットの副作用について

抗生物質 クラビットの副作用について クラビットは第一三共から販売されている抗生 …

膀胱炎の原因と症状
膀胱炎の原因と症状

膀胱炎の原因と症状について つらい症状のひとつに膀胱炎があげられますが、こうした …

クラビット 胃痛 イブ
生理の時に気をつけたい 鎮痛薬・イブとクラビットの飲み合わせ

生理中は、さまざまな症状が同時に出るため、お薬に頼らざるをえません。普段飲み慣れ …

drug
ジスロマックのジェネリックとは?

高いジスロマック、ジェネリックで負担軽減 ジスロマックは、主に、クラミジア感染症 …

ext
ジスロマックを飲むときの注意点

ジスロマックは抗生物質 抗生物質とお酒は相性が悪い お酒と抗生物質を一緒に飲むと …