idrugmart?????

フィンペシアの初期脱毛について

   

フィンペシアの初期脱毛について

フィンペシアを利用すると、初期脱毛と呼ばれる症状が出ることがあります。
フィンペシア

これは副作用ではないため、特に対策などを行う必要はありません。

主成分であるフィナステリドは、男性ホルモンがDHTという脱毛ホルモンに変化することを妨げ、抜け毛を抑制します。

これによって乱れていた頭皮の毛髪サイクルが正常になります。

毛髪サイクルが正常化すると、毛が入れ替わるために古い毛が抜ける現象が起きます。

これが初期脱毛と呼ばれるものであり、薬を利用し始めてから2週間~1か月の間に発生します。
これは一時的なものであり、個人差がありますが10日間前後でこの症状は治まります。

元々抜け毛が多かった人ではこの症状に気付かないことがあります。

それほど抜け毛がなかった人では、急に抜け毛が増えるため驚いて使用を止めてしまうことがあります。

しかし、これは効果が出る前兆であるため、継続して使用するようにします。

初期脱毛が起きない場合、薬に効果がない可能性があるため注意します。

「体質・遺伝子的に効果を得られない」「薬が偽物である」ということが原因として考えられます。

薬の使用前、または、効果がないと感じた場合、主成分のフィナステリドが有効であるか病院で遺伝子検査を行って確認するとよいです。

また、フィンペシアは輸入品であるため、偽物を購入した可能性も否定できません。
そのため、その輸入業者から購入した人の感想などを確認する必要があります。
フィンペシアはプロペシアとはコーティング剤が異なる以外は同じ成分です。

コーティング剤の違いが効果に影響する可能性は0ではありませんが、多くの人が効果に違いがないと感じていることから、コーティング剤が影響している可能性は低いです。

★アイドラッグマートでは育毛剤を多数取扱っております。
⇒プロペシアのジェネリックフィンペシアの個人輸入はこちら
プロペシアの個人輸入はこちら
⇒定番の育毛剤ミノキシジルタブレット10mgの個人輸入はこちら

フィンペシア

 - 育毛剤、抜け毛


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フィンペシアが効いてくる期間
フィンペシアで発毛はどれくらいの期間が必要か?

継続しての服用が必要なフィンペシアへの不安 「フィンペシアを服用してもいっこうに …

3e2fc63090c933399121a06a36a631d1_s
フィンペシアの効果を最大限発揮する飲み方や飲み合わせ。飲む時間帯は?

フィンペシアの効果的な飲み方は継続性! 髪に良いとされる栄養素やサプリも積極的に …

4862b70167941165d83866e876678d15_s
ミノキシジルタブレットの副作用は?心臓に負担がかかる?

ミノキシジルタブレットの副作用について心配ですか? 高血圧用の薬ということもあっ …

thinking-277071_1920
抜け毛の時期について【季節別の原因と対処法】

抜け毛には、時期が深く関係しているということをご存知でしょうか。時期によって抜け …

フィンペシアの体験ブログ上での効果とは?
多くのフィンペシアの体験ブログ上での効果とは?

フィンペシアの体験ブログ記事の内容をまとめてみました フィンペシアを実際に服用し …

ミノキシジル 副作用
ミノキシジルの副作用を悪化させる2つの併用禁忌

薄毛の改善が期待できることから注目されている「ミノキシジル」。安全にフサフサを取 …

フィンペシア 側頭部
フィンペシアなどを使って側頭部のハゲを原因別に対処

薄毛といったら生え際や頭頂部がメジャーですが、人によっては側頭部がハゲることもあ …

shutterstock_681038113
フィンペシアを服用中の性行為(セックス)は危険?避けた方がいい期間はある?

フィンペシアは、男性型脱毛症(AGA)の治療薬です。薄毛に悩んでいる男性の中には …

0423e0abf736fcf0349c38d84d1bc3d8_s
ミノキシジルタブレットの服用方法は1日1錠~2錠が基本です!

2.5mg、5mg、10mgの三種類がありますが、2.5mgでも効果を実感できる …

フィンペシア 産毛
生え際に産毛を実感できるフィンペシア

男性の薄毛は、AGAという病気の可能性があります。この治療には、ホルモンに作用す …