idrugmart?????

フィンペシアの通販は安心できるサイトで

   

プロペシアのジェネリック・フィンペシアを通販で安心購入するポイント

AGAは脱毛症の中でも男性型脱毛症と呼ばれるもので、その名前の通りに男性ホルモンと深く関わって発症します。
男性ホルモンにもいろいろ種類がありますが、代表はテストステロンです。
髪の毛で悩む男性
このテストステロンに5アルファ還元酵素という酵素が作用すると、テストステロンが作り換えられてジヒドロテストステロン・DHTという物質になります。

このジヒドロテストステロンは毛根細胞にある男性ホルモンの受容体にくっつく性質があって、ここにDHTが取りつくと脳からの指令が出て毛周期が成長期から休眠・退行のサイクルに切り替わってしまいます。

こうなると今後成長すべきだった毛髪の成長が止まったり抜けたりするために薄毛が起こります。これが男性型脱毛症・AGAの起こる仕組みです。

AGAは病院で治療ができ、治療には世界で初めて医師が処方するAGAのための内服薬として登場したプロペシアという薬が使われます。

プロペシアは医薬品の分類カテゴリでは「5アルファ還元酵素阻害薬」に入り、有効成分は「フィナステリド」でテストステロンをジヒドロテストステロンに変換する5アルファ還元酵素の働きを邪魔してAGAの原因物質を作らせないようにするのが効能です。

プロペシアは新薬ですが、ジェネリック医薬品も製造されていてその代表にフィンペシアという薬があります。

フィンペシアもプロペシアと同じくフィナステリドを有効成分として作られた5アルファ還元酵素阻害薬ですから、男性ホルモンのテストステロンからAGAの原因となる物質が作られるのをブロックする効能があります。

最近は医薬品を通販で購入することもでき、フィンペシアなどのジェネリック品も取り扱いされています。

安心してフィンペシアの通販を利用するためには、まずメーカー純正のジェネリック品を選ぶことが一番大切です。

さらに、プライバシーに配慮した梱包で発送してもらえるかなどについても医薬品の通販サイトを利用する前に確認しておくと安心です。

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
⇒プロペシアのジェネリックフィンペシアの個人輸入はこちら
プロペシアの個人輸入はこちら
⇒定番の育毛剤ミノキシジルタブレット10mgの個人輸入はこちら

フィンペシア

 - 育毛剤、抜け毛


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

shutterstock_460359430
【頭皮チェック】あなたのフケのタイプは?原因と対策まとめ

気付いたらフケが肩に落ちていた、という経験はありませんか?フケは新陳代謝により生 …

e5dd08745587f02ebb4c252df3dcf2c8_s
20代からフィンペシアを服用していると耐性がついて効かなくなる?

20代からフィンペシアを飲むのはあり? それともなし? 早いうちから服用すれば耐 …

ミノキシジル 育毛剤
ミノキシジル入り育毛剤の通販は用法と濃度で選ぶ

ドラッグストアやネット通販などさまざまな場所で販売されている「ミノキシジル」が配 …

people-2563491_960_720
ルミガンでまつ毛が伸びるって本当?病院で処方してもらえる?

長くて美しいまつ毛は女性の憧れですよね。まつ毛が短くて悩んでいるという人にぜひお …

shutterstock_1017403426
早めのケアが大事!高校生が薄毛になる原因と対策9選

「薄毛で悩んでいる」と聞くと、中年男性をイメージするかもしれません。しかし、高校 …

フィンペシアと併用すると効果がある飲む育毛薬とは?
フィンペシアと併用すると効果がある飲む育毛薬とは?

フィンペシアとフィンペシア以外の薬剤との併用について 薬剤は、異なるものを同時に …

フィナステリドの通販は安心できるサイトで
フィナステリドの通販は安心できるサイトで

フィナステリドを安心して通販するポイント 通販でフィナステリドを購入すると、個人 …

4862b70167941165d83866e876678d15_s
ミノキシジルタブレットの副作用は?心臓に負担がかかる?

ミノキシジルタブレットの副作用について心配ですか? 高血圧用の薬ということもあっ …

フィンペシアを3年間飲み続けたら
フィンペシアを3年間飲み続けたら・・・

継続がAGA改善効果実感への絶対条件のフィンペシア プロペシアやフィンペシアなど …

7d61f6d8c606c7722cd8fb6294107145_s
フィンペシアとミノキシジルの併用はOK?飲み方や副作用まとめ

男性型脱毛症と多毛症の薬、発毛に効果がある2つの薬を併用しても大丈夫でしょうか。 …