idrugmart?????

プロペシア・フィンペシアの耐性

   

プロペシア・フィンペシアの耐性ってあるのだろうか?

男性の大きな悩みの1つとして、頭髪の減少が挙げられます。耐性とは?

女性の薄毛も問題にはなっていますが、男性の薄毛は太古の昔から存在しており、常に男性を苦しめる要因でありました。

しかし、そのような男性の永遠の悩みもプロペシアとフィンペシア(ジェネリック)という二つのお薬の登場によって緩和されることになったのです。

なぜなら、この二つのお薬は頭髪の周期を遅らせることによって、髪の毛を増量させるという効果があるからであります。

それゆえに、この二つのお薬を飲めば男性型脱毛症を改善させ、失われていた頭髪を復活させることができるのです。

さて、この男性型脱毛症を改善するためのお薬であるプロペシアやフィンペシア(ジェネリック)ですが、この二つには薬につきものの耐性があまりないと言われています。

ただし耐性というのは、一定の薬を飲み続けると身体がその薬に馴れて抵抗力をつけてしまい、その効果が半減してしまうというものです。

このような耐性は多くの薬には基本的に存在しているものです。

プロペシアやフィンペシアも臨床試験等で結果は出ていませんが、長期的に服用し続ければ耐性がつく可能性も少なからずゼロではありません。

もし万が一、効き目があまり感じなくなったら服用の頻度を下げたりして耐性がつかないように工夫して服用してみてください。

また、プロペシアをずっと飲んでいて途中からジェネリックのフィンペシアに切り替えたとしても、同じ成分のため両者のお薬へ身体はそれほど抵抗しませんので、あまり問題なく切り替えができることにもなるでしょう。

それゆえに、長期服用という点ではこの二つのお薬はとても適していると言えるのです。

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
⇒プロペシアのジェネリックフィンペシアの個人輸入はこちら
プロペシアの個人輸入はこちら
⇒定番の育毛剤ミノキシジルタブレット10mgの個人輸入はこちら

フィンペシア

 - 育毛剤、抜け毛


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

shutterstock_565771237
プロペシアがニキビを発生させる原因だった?副作用が与える肌への影響は?

世界60カ国以上で使用されている男性型脱毛症(AGA)治療薬のプロペシアですが、 …

4862b70167941165d83866e876678d15_s
ミノキシジルタブレットの副作用は?心臓に負担がかかる?

ミノキシジルタブレットの副作用について心配ですか? 高血圧用の薬ということもあっ …

shutterstock_178014377
枕についた抜け毛が・・【原因と対処法まとめ】

朝起きたら枕に大量の毛がついていて、ぎょっとした経験がある人は多いと思います。た …

b4535f656056505381b96a4c6b90e907_s
エフペシアの効果は人によって違う?成分と服用方法について

多くの医薬品は、人によって効き目が異なります。そして、男性型脱毛症(AGA)治療 …

cut
フィンペシアは半錠でも効果があるの?

フィンペシアの効果 フィンペシアはシプラ社というインドにある製薬会社が製造販売す …

0423e0abf736fcf0349c38d84d1bc3d8_s
ミノキシジルタブレットの服用方法は1日1錠~2錠が基本です!

2.5mg、5mg、10mgの三種類がありますが、2.5mgでも効果を実感できる …

898edacfb8a7c8f5c091854e06c4ba23_s
プロペシアで薄毛対策!病院と個人輸入のどっちがお得?

プロペシアは、アメリカのメルク社が開発した男性型脱毛症(AGA)治療薬です。有名 …

ミノキシジル 効果
育毛効果を最大限に発揮させるミノキシジルの塗り方

ミノキシジルを使用しているのに「効果なし!」と感じる方は、塗り方に問題があるかも …

shutterstock_585069094
フィンペシアの恐るべき副作用とは?他の薬との併用はNG?

男性の悩みといえば、薄毛や抜け毛ですよね。しかし、「どの育毛剤を試しても効果が感 …

フィンペシア 口コミ 体験記
口コミや体験談から学ぶフィンペシアを飲んだ後の変化

インドで開発された「フィンペシア」は、今や日本ではメジャーなAGA治療薬です。イ …