idrugmart?????

ゼニカルの効果を最大限に発揮する飲み方や服用方法は?

      2017/04/27

ゼニカルといえば、世界中で使用されているダイエット薬です。通常通りの食事をしながら減量することができるので、日本でも注目されています。そんなゼニカルの効果を、最大限に発揮するためにはどうしたら良いのでしょうか。正しい飲み方や服用方法をみていきましょう。

効果的な服用方法、1日の摂取量は?

0a997b62e25bef1eeb9f7ff89d5596a4_mゼニカルは安全かつ効果が高いと評判の医薬品です。しかし服用方法によって効果にも差が出てきます。ゼニカルを効果的に服用するためにも、ゼニカルが減量をサポートするメカニズムを理解しておきましょう。

脂質は分子量が大きいため、そのまま吸収することができません。そのため、食事をすると膵臓からリパーゼという脂肪分を分解するための酵素が分泌されます。これによって分子量の大きい脂質は脂肪酸とグリセリンに分解され、体内に取り込めるようになるのです。そして、ゼニカルはリパーゼの働きを阻害することによって脂質の吸収を抑えます。

 

そのため、ゼニカルの効果を最大限に発揮するためにはリパーゼが分泌されるタイミングで飲む必要があります。具体的には、食事中から食後1時間以内。フルコースなどで時間をかけて食事をする場合には、食事中に服用すると良いでしょう。食前に飲んでしまうとせっかくのゼニカルの効果が薄くなってしまうので、気をつけてくださいね。

なお、ダイエット効果を高めたいからといって一度に2錠以上服用してはいけません。ゼニカルは脂質の吸収を約30%抑えますが、2錠、3錠と服用するとそれ以上に脂質の吸収を抑えてしまうので、服用するのは1日3回、毎食1錠までにしましょう。

どんなタイミングで飲めば一番効果がある?

45d332709126521eb474ed96f1ab6750_mゼニカルは1日3回の服用が可能ですが、必ずしも毎食服用する必要はありません。ゼニカルの効果が発揮されるタイミングは、食事内容によって決まるのです。

ゼニカルの効果が一番発揮されるのは、脂質の多く含まれる食事をした時です。ダイエット中でも、脂っぽいものが食べたくなる時はありますよね。

また、飲み会などのイベントでも油ものが出されることはよくあります。ステーキや唐揚げ、フライドチキンなど脂たっぷりの食事をする時には、必ずゼニカルを服用するようにしましょう。

食べ合わせで悪いものはある?

8a64918db81f6fe32ed7f1055d083d36_mゼニカルを服用する時に、食べ合わせに気をつける必要は特にありません。

また、ゼニカルの服用中に意識して摂取した方が脂溶性ビタミン(ビタミンA・D・E・K)です。

ゼニカルは、脂質の吸収を抑えますよね。そのため、油に溶け込んで吸収される脂溶性ビタミンの吸収も同時に抑えてしまうのです。

 

脂溶性ビタミンが不足すると、肌荒れなどの症状が起きてしまいます。

それを防ぐためには、積極的にビタミンを摂取すること。また、サプリメントを利用するのもおすすめです。マルチビタミンサプリメントなどで、脂溶性ビタミンをしっかり補給しましょう。

お酒と一緒に飲んでも大丈夫?

1556409ad2eecc2225b176d929962d1b_m人生において人付き合いは欠かせないものですが、ダイエット中には妨げになることも多いですよね。特に12月、1月、3月、4月などはイベントごとが多いためダイエットも思うように進まないと思います。せっかく頑張ってダイエットをしたにもかかわらず、イベントのせいでリバウンドしてしまったという経験がある人も少なくないのではないでしょうか。

 

そんな時に、ゼニカルは大活躍します。ゼニカルはお酒との併用も可能なため、イベントでたくさん食べる時にも服用することができます。飲みの席では食事もカロリーが高いことが多いですが、これなら安心して食べられますね。

 

しかしお酒の飲み過ぎには注意しましょう。アルコールと医薬品は、どちらも肝臓で代謝されます。そのため、お酒とゼニカルの両方を飲むことによって肝臓に負担がかかり過ぎてしまう可能性があるのです。ダイエットのためはもちろんのこと、肝臓をいたわる意味でも飲み過ぎには気をつけた方がいいでしょう。

効率的にゼニカルを服用しよう

IMG_3956ゼニカルは、世界17カ国で利用されているダイエット薬です。正しく使用すれば、きっと期待した効果が得られるはずです。健康のために体重を落としたいという人や脂っぽいものがやめられないという人には、ゼニカルは特にオススメです。ぜひ試してみてくださいね!

 

★アイドラッグマートは20年以上の実績で正規品・配送保障!安心してご購入できます!
⇒ゼニカルの個人輸入はこちら

 

zenikaru

 - ダイエット


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

90f027143d726b564075bdc82c2e6fe6_s
ヒルドイドはハンドクリームとして使える?

ヒルドイドは、優れた保湿作用があることで有名な医薬品です。高級化粧品以上にスキン …

diet
ダイエット薬で一番すごいかもしれないゼニカル

ゼニカルの太らない仕組み ゼニカルは、いつもと同じように食事をしても、油分や脂肪 …

food_eiyou2_shishitsu
知っておきたいオルリファストの副作用

オリファストとは? オリファストは、ダイエット薬の定番「ゼニカル」のジェネリック …

shutterstock_788728363
オルリファストは本当にダイエットに効く?気を付けるべきことは?

最近ちまたで話題になっているダイエット薬が、ゼニカルのジェネリック医薬品であるオ …

first-aid-1732710_960_720
ゼニカルは薬局で購入できる?販売しているお店は?

ゼニカルは、世界中で広く使用されている今話題のダイエット薬です。ここでは、そんな …

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_m
ゼニカルに含まれる成分とその効果について解説します。

世界中で広く使用されているダイエット薬、ゼニカル。かなりの確率で痩せることに成功 …

66f9ce3e72a85f7d474c3fec514413af_m
肥満を解消したい!ゼニカルとサノレックスの併用は可能?

過度な肥満は、様々な病気につながります。そのため健康維持のためには適正体重まで落 …

b24ad6f6e521b030d26cf6bc127c9096_s
ゼニカルの副作用はあるの?ゼニカルで肺がんになるって本当?

世界17カ国で使用されているダイエットピル、「ゼニカル」。医薬品には副作用が付き …

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_m
フーディアでダイエットする方法とは?

ダイエットをサポートしてくれると話題になっている「フーディア」。ここでは、フーデ …

diet
オルリファストでダイエットを確実に!

オルリファストとは? オルリファストは、世界17カ国で愛用されているダイエット医 …