idrugmart?????

女性が知っておくべき薄毛治療薬の安全性

      2016/06/01

フィンペシア 安全性 女性男性の薄毛治療薬であるフィンペシア。その主成分であるフィナステリドには、女性にとって絶対に避けたい副作用があります。パートナーが薄毛治療を始めたいなら、薬の成分を詳しく知り、対策をとることがマストです。

薄毛に効果のあるフィナステリドの副作用

薄毛に悩む男性にとって、フィンペシアは救世主のような治療薬です。しかし、男性ホルモン量を抑えるという効能から、女性にとってはさまざまな副作用があります。

妊娠希望なら、フィンペシアに触れないよう注意を

薄毛治療薬フィンペシアの主成分は、男性ホルモンを抑制するフィナステリドというものです。この成分は即効性があり、薄毛治療には大変効果があります。しかし、妊娠中の女性には禁忌です。

 

お腹の赤ちゃんは、女性が妊娠に気付く前から性別が確定しています。胎児が男の子だった場合に成長過程でフィナステリドの影響を受けると、生殖器の発育不全など重大な障害をもって生まれる可能性があります。

 

この成分は手で触れただけでも皮膚を通して体内に吸収されてしまいます。特に、購入してから日が経ったもの、ピルケースに入れずに持ち歩いていたものは、コーティング剤が剥がれていることがあります。女性は、妊娠に気付いていなくても、絶対に触らないようにしてください。

 

子作り期間でなくても、女性はフィンペシアに触れないで

女性の体調は、多くの女性ホルモンと微量の男性ホルモンのバランスによって保たれます。フィナステリドによって、もともと少ない男性ホルモンをさらに減少させてしまうと、体調不良を引き起こすことになります。子作り期間・妊娠中でなくても注意が必要です。

 

パートナーの薄毛治療を安全に乗り切るコツ

薄毛は、男性にとって重大な悩みです。パートナーひとりの問題ではなく、2人で手を取り合って解決していきましょう。安全に、前向きに治療するためには、共通のルール作りがマストです。

スタート前に2人で安全性と効果を知っておく

恐ろしい副作用を減らす1番のコツは、効果と安全性を知ることです。パートナーが真剣に悩み治療に踏み切っている時は、「副作用が怖い」「薬を見せないでほしい」といったネガティブな対応は避けたいところです。前向きに、一緒に悩みを解決するため、まずは女性もフィンペシアの効能を一緒に知っておきましょう。

 

女性に触れさせないため、薬の置き場所にはルール作りが必要です。これも、2人の生活スタイルに合わせ、一緒に決めましょう。もし小さなお子さんのいる家庭であれば、子供にも配慮が必要です。一番確実なのは、男性がピルケースに入れ肌身離さず持つこと。買い置きをせず、数箱ずつ購入することも有効です。

 

男性ホルモンを抑制し、薄毛治療に高い効果を示すフィンペシア。その成分は、女性にとって禁忌に指定されています。パートナーの悩みを2人で解決するため、何がどのように危険なのか、正しい知識を持っておきましょう。

 

★アイドラッグマートは20年以上の実績で安心して育毛剤をご購入できます!
⇒1つは持っておきたいピルケースはこちら
⇒プロペシアのジェネリックフィンペシアの個人輸入はこちら

フィンペシア

 

 - 育毛剤、抜け毛


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

0423e0abf736fcf0349c38d84d1bc3d8_s
ミノキシジルタブレットの服用方法は1日1錠~2錠が基本です!

2.5mg、5mg、10mgの三種類がありますが、2.5mgでも効果を実感できる …

baby-22194_960_720
プロペシアの効果とは?子供に障害ができるって本当?

プロペシアは男性型脱毛症(AGA)に対して効果のある薬です。薄毛で悩んでいる人に …

フィナステリドの通販は安心できるサイトで
フィナステリドの通販は安心できるサイトで

フィナステリドを安心して通販するポイント 通販でフィナステリドを購入すると、個人 …

38c80c991b9ae168c19f9782b48a07b0_s
あなたの抜け毛を食事で解消しよう【必要な栄養素とは】

最近髪の毛が薄くなってきた気がする…と悩んでいませんか?抜け毛を予防したいなら、 …

フィンペシアの正しい飲み方
フィンペシアの正しい飲み方

フィンペシアの正しい飲み方について フィンペシアの有効成分はプロペシアと同じくフ …

b4535f656056505381b96a4c6b90e907_s
エフペシアの効果は人によって違う?成分と服用方法について

多くの医薬品は、人によって効き目が異なります。そして、男性型脱毛症(AGA)治療 …

shutterstock_327136346
プロペシアの成分フィナステリドとは?発毛メカニズムからみた効果

プロペシアは、男性型脱毛症(AGA)の治療薬として有名な内服薬です。名の知れた薬 …

shutterstock_529089904
要注意!プロペシアによる妊娠中の女性や子作りへの影響について

  プロペシアは男性脱毛症を改善する発毛剤として有名な薬です。これから …

cd989f59141f833b4eda38b73308aff8_s
ミノキシジルタブレットの副作用。むくみや頭痛がでる?

ミノキシジルタブレットの副作用が気になる! と、ご心配の方に   副作 …

フィンペシアの体験ブログ上での効果とは?
多くのフィンペシアの体験ブログ上での効果とは?

フィンペシアの体験ブログ記事の内容をまとめてみました フィンペシアを実際に服用し …