idrugmart?????

クラミジアを治療ならジスロマック

      2016/02/24

クラミジアの原因、症状とジスロマックによる治療

クラミジアは性行為が原因で感染する感染症のなかで最も多くみられる感染症です。

クラミジアを治療ならジスロマック

予防にはコンドームの使用が有効ですが、オーラルセックスでも感染するため注意が必要です。

男性は尿道炎を起こして感染に気付くことが多いです。

尿道炎の症状は排尿痛、尿が白濁している、尿道の痒みなどがあります。

女性は症状に乏しいため感染に気づかないことが多くあります。
病気が進行すると卵管の癒着などを起こして不妊や子宮外妊娠の原因になりますが、初期はおりものの増量やわずかな出血のみで、発熱や下腹部痛、性交痛などはほとんどみられません。

そのため、不妊で病院を訪れて初めて感染が分かることもあります。

感染に気づかないまま妊娠した場合には流早産を起こす危険があります。

また、そのままお産をすると産れてきた赤ちゃんにも感染を起こす危険があります。

クラミジアの治療は抗生剤の内服になります。

いくつかの抗生剤が使用されているようですが、現在ではジスロマックという抗生剤が推奨されています。

ジスロマック1000mgを1日内服するだけなので、一日数回、数日間内服しなければならない他の抗生剤と比べて飲み忘れの危険もありません。

また妊婦への使用も許可されています。

クラミジアを治療は、本人だけではなくセックスパートナーも一緒にしなければなりません。
パートナーが感染したままの状態だと、本人が完治してもパートナーから再び感染してしまうためです。

パートナーの感染が分かった場合はすぐに治療をオススメします!

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
ジスロマックの個人輸入はこちら
⇒ジスロマックのジェネリックアジシンの個人輸入はこちら
⇒ドライシロップのジーマックスの個人輸入はこちら

ジスロマック

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

office-620822_960_720 (1)
クラビット500㎎のジェネリック医薬品って?通販で購入する方法は?

クラビット500㎎は、多くの細菌に対して効果を示すことで知られる抗生物質です。こ …

クラビット 外傷
非常用バッグには外傷手当グッズとクラビットを

非常時のケガは、充分な手当ができないことがあります。ケガの治りを早め、感染症を予 …

IMG_5313
膀胱炎の治療にはクラビット!副作用はあるの?

膀胱炎は女性の5人に1人がかかるといわれている病気で、特に20代~40代はかかり …

歯周病治療にはジスロマック
歯周病治療にはジスロマック

歯周病治療にはジスロマックが効果的 歯周病は口の中が細菌に感染してしまい、やがて …

cart
バルトレックスは通販でも安心!

バルトレックスってどんな薬? バルトレックスは、性器に生じるヘルペス、エイズや水 …

首元のヘルペス症状
バルトレックスと併用禁忌(飲み合わせ)の薬

バルトレックスに併用禁忌薬は存在するのか 口や下半身など体の各箇所に発症するヘル …

ジスロマックで下痢が辛い
ジスロマックで下痢が辛い

ジスロマックで下痢が起こった場合 ジスロマックは、尿路感染症、皮膚感染症、呼吸器 …

45d332709126521eb474ed96f1ab6750_s
フィンペシアは一日何錠?服用方法や量、時間などの効果のある用法をご紹介!

フィンペシアの服用方法や用法・用量を知りたい! 「効果的な服用時間は何時? 一日 …

クラビット 喘息
クラビットを使って喘息の症状を緩和

喘息の症状に悩まされている方は「クラビット」を飲みましょう。継続的に飲むことで呼 …

914
知っておきたい偽膜性腸炎の症状と治療

クラビットなどの抗菌薬は、体質により他の病気を引き起こす原因になることがあります …