idrugmart?????

ニキビにも効くクラビット

      2016/11/11

細菌感染症に有効なクラビッドはニキビにも効くのか

クラビットとは、レボフロキサシンと言われるニューキノロン系抗菌薬の薬剤で、抗菌力とその効果の高さで様々な細菌による感染症に使用されています。

様々な細菌のDNA複製・増殖を抑制し、病原菌となったウイルスと闘い、炎症や腫れを抑制していきます。

意外と知られていないこのクラビットはニキビに対しても高い抗菌作用を示すことからにきび治療にもよく利用されています。

病院に行くほどのニキビには効果てきめん

思春期のお子さんでも悩まれている人は少なくないはず。

そしてニキビが治らず、通院を考えるという形になりますが、ニキビの治療薬は、抗生物質が処方されるます。

クラビッドの効果は期待絶大なものでニキビ跡が残りそうなひどいニキビに対して集中して治療するケースが多いです。

しかし、ニキビにも様々な症状があり、ひどくない時などは長期的な服用はしない人がほとんどです。

クラビッドを長期継続することによるニキビ治療のデメリット

グラビットに限らず抗生物質は長期にわたって継続的に服用するとニキビやその他の症状でも殺菌に対して耐性をつけてしまうことになり効果がなくなってしまうという性質があります。

また、継続することによって費用の負担も少なくなく、金銭的なデメリットや希に副作用もあります。

跡がのこりそうなニキビにはグラビッド

ニキビの原因となる黄色ブドウ球菌、アクネ菌を殺菌することにより、炎症をおこしたニキビや化膿したニキビを治療するグラビッド、使用することで治りが早くなったり、時には痕が残らなくなったり肌によってよいこともありますが、費用面・ニキビと戦い続けている人は細菌の耐性、また まれに起きる副作用なども気になります。

グラビッドはニキビ以外にも様々な使い道があるため常備薬として持っている人も多いですがなにかあったらすぐグラビッド、ちょっとしたニキビですぐグラビッドというのは控えた方がいいでしょう。

★アイドラッグマートではクラビットを取扱っております。
クラビット250mgの個人輸入はこちら
クラビット500mgの個人輸入はこちらクラビットは広範囲に感染症に有効

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ジスロマック 点滴
点滴用ジスロマックの効果と処方のされ方

抗菌薬として知られるジスロマックには、点滴用があります。飲み薬より高い効果があり …

336de10e4a2c4498912b36b9492dca86_s
クラミジアは自己治療することはできません!

放置すると症状が体内へと進行し、他の感染症の感染リスクも高まります! ここでは、 …

ジスロマックの激安通販ポイント
ジスロマックの激安通販について

ジスロマックを通販で激安の価格で購入する方法とポイント 海外で販売されているジス …

クラビット 乳児
乳児によく起こる目の病気と対処方法

乳児の目やに・充血に気づいたら、まずはかかりつけの小児科にかかってください。点眼 …

jobi
性病を治す薬!ジスロマックは必ずストックを!

ジスロマックを飲むだけで治療できるクラミジア クラミジアは感染力が非常に高く、現 …

クラビット 薬価 250 500
痛む!腫れる! 歯槽膿漏の症状と完治させる方法

健康には食事が大切です。しかし、歯にトラブルがあると気持ちよく食べることができま …

クラミジア治療の体験談
本当に3回飲むとクラミジアが治った体験談

クラミジアは感染力は強いが実は弱い クラミジアに感染した状態で性交渉をおこなうと …

クラビット 感染症 症状
かぜなどの感染症予防に 水うがいが効果的

かぜ予防としてポピュラーな、手洗い・うがい。しかし、誰もがこの2つを敢行する国は …

saihatu
バルトレックスの効果~性器ヘルペスの再発抑制

抗ウイルス剤でヘルペスは完治するという大きな誤解 ヘルペスは痛み、かゆみ、ちょっ …

ジスロマック 授乳 妊娠中
妊娠・授乳中でもできる歯周病治療

歯科治療と妊娠・授乳は、同時にはできません。薬や治療によって、赤ちゃんとママの体 …