idrugmart?????

バルトレックスの効果~性器ヘルペスの再発抑制

      2016/08/05

抗ウイルス剤でヘルペスは完治するという大きな誤解

バルトレックスでヘルペスは完治するという大きな誤解
ヘルペスは痛み、かゆみ、ちょっとした違和感など、ほんのちょっとした症状でも初期症状でも放置して治る事はありません。
ヘルペスの治療はバルトレックスに代表されるヘルペスウィルスを抑える抗ウィルス剤を服用もしくは患部に塗ることで1週間から10日ほどで症状が治まります。

ヘルペスウイルスは症状が治まった後にも常に体内に潜伏しているウイルスですが平常時に人体への影響はありません。

しかし疲れやストレスが蓄積されることによって体の抵抗力が下がると、増殖して痒みや痛みを伴った症状が再発するということで再発の恐れのある病気ということをわかっておきましょう。

再発抑制療法という法律の必要性

ヘルペスは再発を繰り返すのが特徴で、患者さん は症状の辛さに加え、「いつ再発するかわか らない」、「パートナーにうつしてしまうかもし れない」などの不安も感じています。 潜伏するウイルスまでは現代医学 をもってしても退治することはで きません。でも、繰り返す再発に 対し、毎日お薬を飲んで、症状が現れる前にウイルスの増殖を抑えられるようにする治療法があります。これが「再発抑制療法」です。

出典:グラクソ・スミスクライン社

とあるように、ヘルペスは再発を繰り返します。

ヘルペスは初期症状のうちにいかに早くウイルスを抑えるか

ウイルスは死滅することはありませんので増殖・活性化を抑えるということが治療への近道であり、年に6回以上ヘルペスを発症する人に対しては再発抑制療法にもあるようにバルトレックスを常時服用することによってバルトレックスを1日1錠、3ヶ月から最大1年続けて服用することにより体内のヘルペスウイルスの数を抑制します。1年間服用すると体内のウイルスがを3分の1程度に減らすと世界的に考えられており、更にはウイルス活性はも同時に抑制されます。

ヘルペスの再発防止は体調管理から

バルトレックスの服用を続けることでヘルペスウイルスの抑制は可能です。

しかし根本的な再発の原因はストレスや過労ですので生活週間をしっかり改善するところからヘルペスと戦いましょう。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
バルトレックスの個人輸入はこちら
⇒バルトレックスのジェネリックバルシビルの個人輸入はこちら
ゾビラックスの個人輸入はこちら

バルトレックス

 

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ジスロマックで下痢が辛い
ジスロマックで下痢が辛い

ジスロマックで下痢が起こった場合 ジスロマックは、尿路感染症、皮膚感染症、呼吸器 …

baikinn
淋病にも効くジスロマック

マクロライド系の抗生物質ジスロマック ジスロマックについておさらい ジスロマック …

バルトレックスの副作用
バルトレックスの副作用

ヘルペス治療の味方、バルトレックスには副作用はあるのか 口唇ヘルペスや性器ヘルペ …

jobi
性病を治す薬!ジスロマックは必ずストックを!

ジスロマックを飲むだけで治療できるクラミジア クラミジアは感染力が非常に高く、現 …

クラビット 空腹時 先発品
激安のバルトレックスを試してみた

バルトレックスは、ヘルペスの特効薬とも言われ、医療機関ではヘルペス以外にも、水ぼ …

4fdd9caab9595b38c2789af54015dbc8_s
抗ヘルペスウィルス薬一覧!ヘルペス治療にはこの抗ウィルス薬が効く!

抗ヘルペスウィルス薬として知られている薬にはどんなものがある? と気になる方に! …

medications-257344_960_720
抗生物質のクラビット錠250㎎は市販薬?ジェネリックはあるの?

⇒フレキシレボの個人輸入はこちら   クラビット錠250㎎は、いろいろ …

ジスロマック  市販
バルトレックス長期服用によるヘルペス抑制

ヘルペスの再発防止にもバルトレックスは有効 単純ヘルペスウイルス1型や2型、水痘 …

クラビットの通販は安心できるサイトで
クラビットの通販は安心できるサイトで

クラビットの通販は安心できるサイトで クラビットという名称の薬が用意されています …

膀胱炎薬ならクラビットがお勧め
膀胱炎薬ならクラビットがお勧め

膀胱炎薬ならクラビットがお勧め 膀胱炎の治療は、軽度ならば薬を使用せず、自然治癒 …