idrugmart?????

バルトレックスに種類ってあるの?

      2016/07/26

バルトレックスとは

バルトレックスの種類ヘルペスに効果のあるといわれている薬の中でもバルトレックスは副作用も少ないと言われており、体内への吸収率が良いというメリットがあるため、ヘルペス治療高い効果が期待できる薬です。

ヘルペスはヘルペスウィルスが増殖して症状が悪化する際には、体内でウィルスDNAが複製し続ける事によるもで、バルトレックスはこの動きを止める作用を持っています。

また、ヘルペスウイルスのみへの攻撃で人体のDNAに影響がないことから副作用の少ない薬剤として広く使用されております。

バルトレックスに似た薬

バルトレックスと似た薬にゾビラックスというものがあり、バルトレックスと同じグラクソスミスクラインという会社が製造しています。

バルトレックスとゾビラックスとの違い

同じ製薬会社なのになぜ2種類あるの?という疑問を持つ人も少なくないと思いますが、

バルトレックスは先に開発されたのゾビラックスを飲む回数を減らして副作用のリスクも減らすという目的で改良されたものです。

またバルトレックスはプロドラッグといい薬自体が患部で効果を発揮するまでの間は表面をコーティングした状態にあり、別の作用を引き起こしたり、患部で100%の効力を発揮するように作られたものです。

同じものならより効果を発揮するものを

バルトレックスはプロドラッグということもあり、ヘルペスウイルスに直接効果を発揮するものですので、ゾビラックスと違い服用期間も短く少量で治療できます。

また、再発防止目的での抗ヘルペス剤の服用に関しては長期間の服用が必要となりますので、より体への影響のないバルトレックスがおすすめではあります。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
バルトレックスの個人輸入はこちら
⇒バルトレックスのジェネリックバルシビルの個人輸入はこちら
ゾビラックスの個人輸入はこちら

バルトレックス

 

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クラビット 頓服
頓服薬と内服薬など似た用語の違い

頓服や内服、外用などは似た名前のためよく間違えやすい用語です。間違って飲んでしま …

0a997b62e25bef1eeb9f7ff89d5596a4_s
口唇ヘルペスに効くドラッグストアで買える市販薬のご紹介!

  口唇ヘルペスに効く薬はドラッグストアなどでも購入できるって知ってま …

ジスロマックで下痢が辛い
ジスロマックで下痢が辛い

ジスロマックで下痢が起こった場合 ジスロマックは、尿路感染症、皮膚感染症、呼吸器 …

ジスロマック 点滴
点滴用ジスロマックの効果と処方のされ方

抗菌薬として知られるジスロマックには、点滴用があります。飲み薬より高い効果があり …

クラビット 腎機能 後発品
外耳炎のつらい痛みや痒み対処法

耳が痛い、もしくは痒いという方は外耳炎かもしれません。これらの症状でよく悩んでい …

office-620822_960_720 (1)
クラビット500㎎のジェネリック医薬品って?通販で購入する方法は?

クラビット500㎎は、多くの細菌に対して効果を示すことで知られる抗生物質です。こ …

IMG_1970 (1)
抗生物質のクラビットは市販されている?通販では購入可能?

抗生物質のクラビットは、病院でしばしば処方される薬のひとつです。ここでは、クラビ …

shutterstock_50271247
ジスロマックは歯痛に効果がある?歯医者で処方される理由と使用方法

ジスロマックを内科や皮膚科、歯医者などで処方されたことがある人は多いと思います。 …

sundress-336590_960_720
クラビット500㎎は膀胱炎に効果あり?飲むときの注意点は?

膀胱炎は多くの人が発症する病気で、膀胱炎にかかったことがあるという人も多いと思い …

クラビット 小児 市販
クラビット点眼液で小児のプールも安心

プールによる目の病気対策に、クラビット点眼液を持っておきましょう。病院と同処方の …