idrugmart?????

ジスロマックで下痢が辛い

   

ジスロマックで下痢が起こった場合

ジスロマックは、尿路感染症、皮膚感染症、呼吸器感染症、尿道炎、子宮頸管炎、骨盤内炎症性疾患などの感染症治療に使用されます。

下痢・腹痛女子

これらは、色々な細菌が原因で引き起こされる病気ですので、そう言った細菌を死滅させることで、腫れが治まり、発熱、痛みなど様々な症状を治してくれる薬です。

薬の副作用による胃腸障害はある程度、他の薬と同様に内服薬ですので起こりやすいものです。

しかし、ジスロマックは胃腸障害の副作用が比較的少ない薬とされていますが、個人差があるので、嘔吐や下痢、胃痛などの胃腸障害が起こっている事例も報告されています。

ジスロマックの服用中に、下痢が起こる事例も報告されているので、基本的に重篤な危険性があるものではないので過度に心配する必要はありませんが、服用中の下痢の症状が強くて、治らない場合には、服用を中止して医師や薬剤師に相談してください。

まず、感染症治療に使用しているこの薬を服用し始めてから、症状が起こって来たと感じる場合には、副作用の可能性がかなり高まっていますので、症状が出ないようにするためにも、中止することが賢明です。

医師や薬剤師に相談して、別の薬に変更してもらったり、あるいは、胃腸の方を改善させる投薬を行ってもらうことを優先することもあります。

いずれにしても、この薬を服用している間に、いつもと違った症状を感じる時には医師や薬剤師に相談することも大事です。

★アイドラッグマートではジスロマックを取扱っております。
ジスロマックの個人輸入はこちら
⇒ジスロマックのジェネリックアジシンの個人輸入はこちら
⇒ドライシロップのジーマックスの個人輸入はこちら

ジスロマック

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

baikinn
淋病にも効くジスロマック

マクロライド系の抗生物質ジスロマック ジスロマックについておさらい ジスロマック …

クラビット 空腹時 先発品
「空腹時」っていつ? 知っておきたい先発薬の正しい飲み方

先発薬をこれまで何年も使ってきたという方、安心なので今後も使いたいという方、正し …

クラミジアの自力治療方法
クラミジアの自力治療方法

クラミジアの治療は実にシンプルで簡単 クラミジアの治療は、例外なくジスロマックな …

首元のヘルペス症状
バルトレックスと併用禁忌(飲み合わせ)の薬

バルトレックスに併用禁忌薬は存在するのか 口や下半身など体の各箇所に発症するヘル …

320cce7780627c8fd4f6f1b499dfff87_s
クラミジアは放置しても治らない!抗生物質でクラミジアを治療しよう!

医療機関で検査をして治療を受けなければ治すことはできません! 放置せずにしっかり …

IMG_1970 (1)
抗生物質のクラビットは市販されている?通販では購入可能?

抗生物質のクラビットは、病院でしばしば処方される薬のひとつです。ここでは、クラビ …

抗生物質 クラビット 前立腺炎
前立腺炎は抗生物質クラビットで改善

排尿やお腹周りに異常を感じたら抗生物質「クラビット」で改善しましょう。もしかした …

バルトレックスの薬価と通販の値段について
バルトレックスの薬価と通販で購入する際の値段

バルトレックスの薬価と通販の値段について バルトレックスの薬価と通販の値段は大き …

クラビット点眼液
クラビット点眼液の通販

クラビット点眼液の通販について クラビット点眼液は、細菌を撃退する抗菌薬になりニ …

10さい
10歳の子供にバルトレックスは大丈夫?

ヘルペスは再発するものでバルトレックスは常備してる人が非常に多い ヘルペスは再発 …