idrugmart?????

バルトレックスの成分について

      2016/07/26

バルトレックスとは?

バルトレックスは、イギリスのグラクソ・スミスクラインが開発、製造及び販売している薬剤でヘルペスウイルスに対してたしかな効果を発揮する抗ウイルス剤として知られています。

ペルペスウイルスに対しての働きかけ

ヘルペス症状ヘルペスウイルスは、痛みやかゆみをともない、疱疹と言われる水ぶくれが体にできます。
このヘルペスウイルスは、ヒトの体内にある細胞の表面に取り付いて感染すると、DNAだけの姿となって中心部の細胞核にまで入り込み、ウイルス遺伝子を複製するように誘導します。複製が終わって充分に増殖すると、今度は細胞の外に抜け出して、ふたたび体内をめぐって別の細胞に取り付き、さらに増殖を続けます。

バルトレックスがヘルペスウイルスに対して有効である成分

バルトレックスの有効成分はバラシクロビル

バルトレックスの有効主成分であるバラシクロビル塩酸塩は投与してすぐにアシクロビルに変化します。

アシクロビルは水痘・帯状疱疹ウイルスや単純ヘルペスウイルスが感染した細胞の内側に入ことでACV-TPと言われるアシクロビル三リン酸となります。

ACV-TPはヘルペスウイルス内に取り込まれると、ウイルスDNA鎖の成長を抑えることにより、ウイルスDNAの複製を阻害し、ヘルペスウイルスと戦います。

この働きかけによって、ヘルペスウイルスはそれ以上複製、増殖することができなくなるため、ヘルペスウイルスが原因であるヘルペスという病気を治療していきます。

バルトレックスの副作用メカニズム

ACV-TPが体内でヘルペスウイルスと戦う際に発生する活性代謝物によって、ふるえ、ろれつがまわらない、幻聴、昏睡などの副作用の症状が出る可能性があります。

この一連の働きかけによる副作用は希に報告されておりますので、バルトレックスの服用は医師の診断または、自身の体の事を理解した上で慎重におこなう必要があります。

放置するほどひどくなるヘルペス

ヘルペスはウイルスによるものですので放置するとどんどんヘルペスウイルスが増殖します。

バルトレックスは本来副作用も少なく、容量の間違いによって引き起こすものがほとんどで、服用方法も簡単ですのでヘルペスだとわかった際は用量・使用法を必ず守って、十分な水分と一緒に服用してください。

 

★アイドラッグマートでは正規品・配送保障!商品名は無記名梱包で発送しております
バルトレックスの個人輸入はこちら
⇒バルトレックスのジェネリックバルシビルの個人輸入はこちら

バルトレックス

 

 - 性病・細菌感染の薬


lineバナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

IMG_5313
クラビットで腹痛や下痢の副作用が出るのはなぜ?その理由と対処法を解説!

クラビットは医療機関で幅広く活躍している抗菌薬で、感染症にかかって処方されたこと …

scale-403585_960_720
ダイエットに効くって本当?フーディアの効果が知りたい!

毎年ダイエットを目標にしているのに、全然うまくいかずに悩んでいる人もいると思いま …

クラビット 腎障害
腎障害を悪化させない日常生活の送り方

慢性腎臓病(CKD)と呼ばれる腎機能の異常に気をつけましょう。実は、新たな国民病 …

IMG_5313
膀胱炎の治療にはクラビット!副作用はあるの?

膀胱炎は女性の5人に1人がかかるといわれている病気で、特に20代~40代はかかり …

ジスロマック 授乳 妊娠中
妊娠・授乳中でもできる歯周病治療

歯科治療と妊娠・授乳は、同時にはできません。薬や治療によって、赤ちゃんとママの体 …

クラビット 外傷
非常用バッグには外傷手当グッズとクラビットを

非常時のケガは、充分な手当ができないことがあります。ケガの治りを早め、感染症を予 …

861288a71ee06e50de4e4adff23034e1_m
マイコプラズマ肺炎の治療薬は?クラビットは効く?

マイコプラズマ肺炎は多くの人がかかる病気で、成人までに日本人の97%がマイコプラ …

shutterstock_685370827
クラビット500㎎はクラミジアにどんな効果があるの?

クラビット500㎎は、多くの感染症の治療のために医療機関で幅広く使用されている薬 …

kounaien
バルトレックスでヘルペスを短期間で治す

バルトレックスとは、バラシクロビル塩酸塩が主成分の抗ウィルス剤です。主に使用され …

クラビット 空腹時 先発品
「空腹時」っていつ? 知っておきたい先発薬の正しい飲み方

先発薬をこれまで何年も使ってきたという方、安心なので今後も使いたいという方、正し …